読者プレゼント

都会の男女が田舎のヒッピー集団と出会ったら? 映画『ふたりのパラダイス』DVDをプレゼント

2017/07/01 21:00

hutarino0627

 皆さん、『ふたりのパラダイス』という映画をご存じですか? 本作は『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』の製作スタッフが手掛け、主演のジェニファー・アニストンが、後にフィアンセとなるジャスティン・セローと出会うきっかけとなった作品でもあるんです。日本では劇場公開されることなく、DVDのみの流通となっているため、見逃してる方も多いのでは? 一体どんな内容となっているのでしょう。

 マンハッタンに暮らすリンダ(ジェニファー)とジョージ(ポール)の夫婦は、毎日仕事に追われ、ストレスが溜まっていた。そんなある日、ジョージが会社をクビになり、2人はアトランタで暮らすジョージの兄を頼ることに。アトランタへ向かう途中、彼らは偶然ヒッピーのコミュニティに遭遇し、自分たちの生活とかけ離れた生活している彼らに衝撃を受けるのだった……。

 本作は、都会で暮らすカップルが、田舎のヒッピー集団が起こすさまざまな事件に巻き込まれるという、ハチャメチャなラブコメディ。仕事に疲れ果て、田舎暮らしに幻想を抱いている人は、ジブリの『おもひでぽろぽろ』でしんみりするより、『ふたりのパラダイス』で爆笑してみては?

 今回は、3名の方に映画『ふたりのパラダイス』のDVDをプレゼント。なんと本作は、ジェニファーのヌードシーンが話題になったそうなので、そこも要チェックかも。サイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください! お待ちしています。

※7月10日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2017/07/01 21:00
アクセスランキング