“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第370回】

中居残留はSMAP再結成の布石!? ジャニーズ事務所に生じたキムタクとの差

2017/06/27 21:00

ジャニーズで大事件が勃発!

 そんなご学友が「週女」の取材に答えたコメントもすごい。

「お母さまがDV(ドメスティックバイオレンス)を受けているという話をおっしゃっていました」

 ナーバスな家庭内の、しかも豊田議員本人ではなく家族の話を、しかも伝聞を、その友人が窮地に陥っているタイミングでマスコミに話す。しかもこのご学友は、両親のDVと今回の暴力沙汰の関連まで言及している。すごすぎる。

 「ときには羽目もはずす、よき友人だった」というが、本当か!? 時代が変わったのか!? 豊田議員の周りには不可思議な人が多いことだけは、確かみたいだ。

 ジャニーズで大事件が勃発! Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんがSexy Zoneに移籍か! 

 いえ、違います。今週の「週女」にはHey!Say!JUMP中島裕翔の“カメラ好き”という内容の記事が掲載されているが、しかし表紙には、なぜか“セクゾ中島裕翔”との表記が。Sexy Zoneの中島健人と間違えたか? 芸能誌の悲しい校閲ミス、誤植だ。しかし笑えない。他人事ではない。怖い。自戒。

最終更新:2017/06/27 21:15
A LIFE〜愛しき人〜 DVD-BOX
週女さん! 「違うだろーーーー」
アクセスランキング