小ネタ
北海道出身、松岡も呼んであげて!

里田まいとモデルemmaの豪華ツーショットに道産子が大喜び!

2017/06/27 11:33

 タレントの里田まいさん(33)と、大人気ハーフモデルemmaさん(23)の豪華ツーショットが、がお互いのインスタグラムに投稿された。

 emmaといえば、最近話題のハーフモデルで、『A-Studio』(TBS系)の9代目アシスタントを務めるなど大活躍中。里田まいとの共通点は? と不思議に思う人も多いだろうが、2人は北海道出身、「道産子」という共通点がある。実際にemmaは、6月23日にヤンキーススタジアムを訪れ、「ヤンキース対レンジャーズ」の試合を満喫した様子も投稿している。その日の試合は、里田まいの夫である田中将大選手とダルビッシュ有選手のメジャー初対決だった。さらに4人みんなが、北海道にゆかりがあり、北海道民にはたまらない豪華メンバーの集結となった。

 ファンからは、「本当道産子としては最高の試合でした!あー北海道に生まれてよかった!」や「emmaちゃん野球好きだったの! ユニホーム似合ってて可愛い」など、たくさんのコメントが寄せられている。里田まいの公式インスタグラムは約1週間ぶりの更新とのこともあり、ファンからは「しばらく更新ないから寂しかったです!」との声も寄せられている。

 写真には、田中将大選手と里田まいさんの長男が、里田まいさんの腕の中に抱かれて一緒に写真に写っている。いつか長男が、田中選手のように球場で活躍する日が見られるかも?

最終更新:2017/06/27 14:18
アクセスランキング