[ジャニオタ茶飲みトーク]

NEWS・加藤のアゴ肉が“櫻井化”、東京B少年は“似てる”顔だらけ? 新旧ジャニ顔

2017/06/18 18:00

B少年は那須雄登が人気上昇中

B美 B少年は那須雄登が人気上昇中だけど、私も結構好きなタイプ。ちょっとだけ顔つきが健人に見えるんだよね。岩崎大昇は、HiHiの高橋優斗にもちょっと似てる。

C子 あと藤井直樹って子とKINGの高橋海人がソックリじゃない? やっぱりジャニーさん好みの顔ってあるんだろうね。そして、B少年ページからのSnow Man・佐久間大介か……。ジャニーズアイドルの幅広さを感じる流れだね(笑)。

B美 あれ? 86ページのSixTONES・松村北斗って、アイライン引いてる? こんなキャラだっけ?

C子 SixTONESはLDHっぽいよね。ジェシー、樹、森本慎太郎は髪にジェルつけてオールバックで、EXILEとか三代目 J Soul Brothersにいそう。あ、ちょっとこれ見て! 90ページのTravis Japan・梶山朝日が車掌の格好してるでしょ。これ、トラジャがタッキー&翼の「山手線外回りfeat.GUSSAN」を歌ったときの衣装なんだけど、朝日がこの衣装でひたすら外周をダッシュしてたの。横のお客さんが「なにこれ、スーパー朝日タイムじゃん」ってつぶやいてて、思わず吹き出しちゃったんだよね(笑)。

B美 スーパー朝日タイム(笑)! あれ? 91ページの森田美勇人の後ろも樹じゃない? ピンぼけで不気味な姿になってるけど、これは樹だね。ひょっとして今号の裏テーマは「樹を探せ!」なのかな? ファンは買った方が絶対楽しめる1冊だね(笑)。

最終更新:2019/04/09 16:08

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2017年 07 月号 [雑誌]
朝日はホントいいキャラしてるよ
アクセスランキング