アルバム・セールスにつながるの?

YouTuberかよ! ケイティ・ペリーが私生活を生中継&元カレ・セックスランキングを発表

2017/06/12 19:14

「ハグ嫌いを克服した」発言でディス加速

 ケイティの最近のニュースといえば、マンチェスターで起きたテロ事件の翌日、ニューヨークのラジオ局で出待ちしていたファンのもとに駆け寄って次々とハグした件が挙げられる。「テロには愛とハグで対抗」する姿を見せたことに、批判が噴出。米FOX局のニュース番組にゲスト出演した、米海軍特殊部隊出身の作家でトランプ大統領支持者のカール・ヒグビーに至っては、「本当、(ケイティは)地獄に落ちたらいいのに。だったら、シリアでコンサートを開催してみろ。この手の人たちは、問題を根本的に理解してない!」と盛大にディス。「カールは嫌いだけど、正論だよね。なんでシリアでコンサートしないんだろう?」「お前を殺すために自爆したい奴らを両手を広げて迎え入れろ、アホ女」などと炎上騒ぎになったのは記憶に新しい。

 ケイティは今回のセラピーで、ハグという行為にずっと抵抗を持っていたと激白。「最近、やっとファンと抵抗なくハグできるようになったの。これまでハグは親密すぎる行為、セクシュアルな行為って思っていて。ほら、相手は私のおっぱいを感じるわけだし」「でもそんな下心を持っている人ばかりじゃないって気づいたの。ハグはハグ。つながりを感じられる行為だから」と明かしたのだ。この発言にアンチは「やっぱり偽善者じゃん」「巨乳自慢かよ!?」と大激怒。鎮火しつつあった「テロにはハグ」騒動が、再び炎上する騒ぎとなっている。

 さらに、『The Late Late Show』の人気司会者ジェームズ・コーデンを招いたトークパートでも、ケイティは盛大な炎上ネタを投下した。「ディプロ、オーランド・ブルーム、ジョン・メイヤーの3人の元恋人を、セックスがヘタな順にランキングして」と言われ、回答したのだ。最初は「絶対にしないわ! みんな素晴らしかったもの!」と叫んでいたケイティだったが、「ディプロ?」と聞かれ「イエス」とあっさりうなずく。そして「ジョンの次にオーランド?」と聞かれると首を横に振り、「オーランド、そしてジョンなんだね?」という言葉に力強く頷いたのだ。

 ケイティはディプロと、2014年にごく短期間交際していた。ジョンとはくっついたり離れたりを繰り返しながらも、15年に破局。オーランドとは昨年の頭に交際を開始し「ビーチでフルチン・バケーション」や「日本での年越し&サンリオピューロランド」など話題を振りまいたが、今年3月に破局している。オーランドと破局後、ケイティが「最高のセックスをしたジョンともう一度付き合いたい」と切望しているといううわさがゴシップされていたが、今回の発言を聞いたファンは「本当だったのか」と愕然とした。

 一方でアンチたちは、『Witness World Wide』で連夜中継される、アイマスクをかけて熟睡する姿にもムカついているようだ。ケイティはラッセルと結婚している頃、ベッドでのスッピン顔をツイッターで晒されたことがあり、誰かわからないくらいの変わりようで世間をドン引きさせている。反省を生かしたのか、今回はメイクをばっちりして寝ているので「化粧を落とせ!」「年とった分、さらにブスになっただろ! 見せろ!」と言いたい放題のありさまだ。

 この記事を執筆している現在も、生中継『Witness World Wide』は続いている。終盤に差し掛かかり、暴走してさらなる炎上を引き起こす可能性もなきにしもあらずだ。アンチたちも嫌なら見なければいいようなものだが、気になって仕方ないのだろう。最後の最後まで、注目しておきたい。

最終更新:2017/06/12 19:16
ウィットネス(デラックス・エディション)
新しい髪型、意外と似合ってるから元気出しなよ
アクセスランキング