おしゃれカップルすぎて応援不可避

エイサップ・ロッキーとケンダル・ジェンナー婚約か!? 左手薬指の指輪で大盛り上がり

2017/06/09 19:59

今年のMETガラで事実上の交際宣言

 キム・カーダシアンらカーダシアン三姉妹の異父妹にあたるケンダルは、11歳の時から『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演。14歳でモデルとして契約を得、その様子も番組で放送されたが、その後は「家族の知名度に頼りたくない」として自分で道を切り拓いてきた。父親(性同一性障害を発表し、現在は女性となったケイトリン・ジェンナー)譲りの長身で手脚が長く、スリムで小顔な彼女はランウェイモデルとして引っ張りだこになり、15年に「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」モデルに採用。これがきっかけで世間から「お騒がせセレブの1人」ではなく、「売れっ子モデル」として認知されるようになった。

 タトゥーだらけの強面ラッパー・タイガといちゃいちゃしまくる妹のカイリーとは違い、ケンダルはこれまで恋愛を公にしていない。過去にはワン・ダイレクションのハリー・スタイルズや、ジャスティン・ビーバー、F1ドライバーのルイス・ハミルトンなどとのロマンスがうわさされたが、自ら語ることは滅多になかったのだ。そんなケンダルが、ロッキーと楽しそうにパリの街をデートしていたと報じられ、ファンは「お似合いのカップル」だと喜んだ。

 実はかつて、15年12月に妹のカイリーがロッキーと食事しているところをパパラッチされたこともあった。グループで行動しており、カイリーがすぐにタイガと復縁したことから交際でもなんでもなかったとされるが、意地の悪い人たちは「妹のお古をもらったケンダル」と陰口を叩いた。しかしケンダルは、そんな屈辱的なディスも気に留めず、ロサンゼルス、マイアミ、マリブでロッキーとデートを重ねたのだ。パパラッチされることも多かったが、2人は堂々としており、今年1月には再びファッションウィーク開催中のパリでのデートを激写されている。

 そして先月ニューヨークで開催されたMETガラでは、シースルーのドレスを身にまとい美しい体のラインを露わにしていたケンダルをハグし、プリッとしたおしりをわしづかみにするロッキーの写真が撮影された。撮影したのはケンダルの異父姉キムで、スナップチャットに投稿したことからネットでたちまち拡散。ほかにもいちゃいちゃしている写真が何枚か流れ、事実上の交際宣言だと報じられた。

 そのロッキーとケンダルが、「婚約したかもしれない」という報道が流れ出したのは今週のこと。5日、英大手タブロイド紙「ザ・サン」電子版は、ニューヨークの街でパパラッチされたロッキーとケンダルの写真を添えて、彼女の左手薬指に大きなダイヤモンドの指輪がキラキラと輝いていることを指摘し、これは婚約指輪かもしれないと報じた。

 実はケンダルは、2月にも「左手薬指に指輪をはめている」と報じられている。米大手タブロイド紙「OK!」電子版がその写真を掲載し「ASAPにプレゼントされた指輪だろう」と伝えたのだ。ただし、今回ケンダルがはめていた指輪は、2月にパパラッチされたものとは違うようだ。米ゴシップ芸能サイト「Just Jared」は、5日に撮影されたケンダルの左手を拡大した画像を掲載しているのだが、いくつかの指輪を重ねてはめているのが確認できる。

 光り物が大好きなロッキーの左手薬指にも、似たようなダイヤモンドの指輪が輝いており「ひょっとしてお揃いのエンゲージメントリング!?」「さすがエイサップ・ロッキー! かっこいい!」とネット上は大騒ぎ。「Just Jared」など複数のメディアが「2人はキムの夫であるカニエ・ウェストのマンションから出てきたところをパパラッチされた」と報じていることから、「婚約の報告か!?」とさらに外野は盛り上がった。

 売れに売れまくっても地に足が着いて落ち着いた雰囲気の「ケンロック」カップルを、多くのファンが応援している。今回の「婚約したかも」報道も、好意的な受け止められ方だ。もし、本当に婚約していたら、2人をまねて「男もエンゲージメントリングをはめる時代」「お揃いのエンゲージメントリングでラブラブ」がはやるかもしれない。

 年内ゴールインも夢ではないかもしれない「ケンロック」。当分の間、この2人から目が離せそうにない。

最終更新:2017/06/09 19:59
LONG LIVE ASAP
つまりカニエの義弟になるってこと?
アクセスランキング