読者プレゼント

今こそ見たい“韓国の女性大統領”ドラマ!? 『レディプレジデント~大物』DVDプレゼント

2017/06/10 21:00
kannkoku0605
『レディプレジデント~大物』/エスピーオー

 サイ女読者の皆さん、『レディプレジデント~大物』という韓国ドラマをご存じですか? 本作は、韓国で最高視聴率30.3%を記録し、2010年のSBS演技大賞も受賞した人気ドラマ。主演のコ・ヒョンジョンはじめ、クォン・サンウらなど、多くの有名俳優たちが出演しています。『レディプレジデント』……韓国の女性大統領といえば、不穏な空気も漂いますが、本作はそれとはまったく別のお話です! では、早速あらすじを見ていきましょう。

 アナウンサー採用試験へ向かっていたソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)は、ハ・ドヤ(クォン・サンウ)と知り合う。晴れてアナウンサーとなったヘリムは、結婚して子どもを産み、充実した日々を過ごしていた。しかしある日、そんな彼女に悲劇が起こる。ヘリムの夫が、取材先のアフガニスタンでテロ組織によって殺されてしまうのだ。その時の韓国政府の対応に納得できず、彼女は次第に韓国の政治を変えたいと思うようになる。そして、検事になったドヤの協力を得ながら、大統領への道を邁進していく……。

 本作のヒロインは、最愛の夫を亡くした悲しみを糧に、国民第一の政治を行うため、さまざまな困難に立ち向かっていきます。現実世界でも、彼女みたいな人が大統領なら、よかったかもしれませんね……。さらに、検事役のクォン・サンウにも注目です! 純愛を貫く、熱い男を演じており、グッとくる女性も多いはず。

 今回は、韓国ドラマ『レディプレジデント~大物』初回から第6話までが収録されたDVDを、3名の方にプレゼント。実は韓国ドラマを見たことがないという人も、ハマる可能性大! サイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください! お待ちしています。

※6月19日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2017/06/10 21:00
アクセスランキング