しいちゃんの芸能解説講座【裏】

若手イケメン俳優が“匂わせ彼女”で炎上寸前!? 泰葉はアッコに告訴宣言、ネット事件簿

2017/06/01 17:49

匂わせ彼女、ステージの公私混同のイケメン俳優

編集G 泰葉の場合は、触れちゃいけないから炎上しないだけじゃない? 一人相撲で頑張ってるのよ。

しいちゃん 簡単に炎上する人もいれば、炎上しようにもできない人もいる。2015~16年にかけて放送された戦隊モノ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』(テレビ朝日系)に出演していた若手俳優・松本岳。

編集G えーと、誰それ?

しいちゃん 現在、舞台『バグバスターズ』に出演中で、8月からは舞台『超進化ステージ「デジモンアドベンチャー tri.〜8月1日の冒険〜」』に主演が決まっているの。

編集G どうしよう、なに一つ知ってるワードが出てこないわ。

しいちゃん その松本が、“匂わせ彼女”のせいで、狭い範囲でプチ炎上中。ファンの証言によれば、アパレル勤務とされる女性はインスタグラムで本人とおそろいのアクセサリーや、本人も行ったカフェの写真をアップ。さらに、松本がファンからもらったプレゼントを持って彼女と一緒に電車で帰宅したり、舞台に彼女や友だちをたくさん呼んでみんなで一緒に帰ったりしていたという目撃情報が報告されている。真偽はさておき、残念なのはそれらが大して話題にならないこと。「松本程度の知名度じゃ、祭りにもならない」「みんな松本に興味なさすぎて、炎上しないでボヤで終わります」「松本岳って誰? って感じだよね」と、ファンも自虐的になっているところが悲しい。

編集G 匂わせ彼女にステージの公私混同問題、誰のファンでも抱えるお悩みは似たようなものね。せめて大炎上すれば、ファンに一体感が生まれて少しは気持ちが晴れるんだけど、炎上もしないとフラストレーションがたまるばっかりだね。美しい炎上芸をキメるっていうのは、なかなか難しいものなんだ! 長谷川ももう少し芸を磨いたら?

最終更新:2017/06/01 17:57
消火器 アルミ製 アルテシモⅡ【強度30%UP!!さらに安全 改良タイプ】10型 MEA10A
炎上を雅に楽しむのがネットの醍醐味よ
アクセスランキング