グラビアアイドル・岸明日香さんインタビュー

飲むだけで女性のカラダの悩みを解消!? 人気グラドルが実践している美の秘密とは?

2017/06/12 15:00

サジーはお酢の感覚で料理に使えそう

kishiasuka7

――岸さんはお料理が得意なんですよね。サジーはどんな料理に使えそうだと思いますか?

 乳製品には絶対合いそうですよね。チーズケーキを作る際に少量垂らすと、良い香り付けになりそうです。サラダにドレッシング代わりに原液のままかけてもおいしいかも。見た目もオシャレになりそうなのでアリだと思います。お酢の代わりにも使えそうですね。これでピクルスを漬けたり、焼いた鶏肉にかけたり、ローストビーフにかけたりしてもおいしそうです。

――先日、『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でお料理を披露された際、ポテトサラダにお酢を入れてらっしゃいましたよね。

 はい。ポテトサラダも酸味が少しあるとぐっとおいしくなるので、あの撮影の際はお酢を入れました。酸味の強いサジーを、お酢の代わりにポテトサラダに入れても合いそうですね。サジーを入れるタイミングは、茹でたジャガイモを潰して、あら熱を少しとったタイミングです。

――岸さんは、運動はなかなか続かないとおっしゃっていましたが、サジーは続けられそうですか?

 はい! 冷蔵庫に1本入れておけば毎日簡単に続けられそうです。ミックスジュースだとカットしてジューサーにかけて……という行程があり、飲み終えたらジューサーも洗わないといけません。でも、サジーならば好きな飲み物で割るだけで飲めるし、何より味がとても好きです。

kishiasuka9

豊潤サジー
今ならお試しモニター募集中! 10日分を1000円(税込み)でお試しできます!

※当記事はPR記事です

最終更新:2017/06/12 15:00
アクセスランキング