読者プレゼント

怒涛の“キラキラワールド”に溺れよ! 映画『キューティ・バニー』のDVDをプレゼント

2017/06/03 21:00
kyu-thi-bani-0530
『キューティ・バニー』/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 映画『キューティー・ブロンド』でおなじみの、カレン・マックラー・ラッツとキルステン・スミスのコンビが生み出した、超セクシーなラブコメディ『キューティ・バニー』。主演を演じたのはアンナ・ファリスですが、彼女はこの映画において、製作の総指揮官も務めたのだそう。また、本作には2017年2月24日に公開された『ラ・ラ・ランド』で、一躍脚光を浴びたエマ・ストーンや、トム・ハンクスの息子であるコリン・ハンクスも出演しています。一体どのような作品となっているのか、早速あらすじを見ていきましょう!

 プレイボーイ・バニーとして何不自由ない日々を送るシェリー(アンナ・ファリス)。しかし、彼女が27歳の誕生日を迎えた途端、クビを宣告されてしまい、プレイボーイ・マンションから追い出されることになった。昨日までの華やかな生活が一変し、ホームレスとなったシェリーだが、なんとか新しい職を見つけることに成功。その仕事は、シェリーとは正反対のダサい女の子ばかりが暮らす寮で“寮母”になることだった。しかもその寮は、数日中に寮生を増やせなければ解体と勧告されている、まさに崖っぷちの寮。次々と災難に見舞われるシェリーだったが、彼女らしいやり方で戦っていく……。

 本作では、あるモデルの転落、奮闘、そして成功という、“女の大河ドラマ”が展開されます。また、『魔法にかけられて』や『25年目のキス』でたくさんの女たちをトリコにしてきたデザイナー、モナ・メイが衣装を担当している点も要注目。目にも鮮やかな衣装の数々に、気分も上がること間違いなしです!

 今回は、映画『キューティ・バニー』のDVDを3名の方にプレゼント。“キラキラ”という感覚を忘れてしまったと嘆いている人には、最高のカンフル剤になるかも? ぜひ奮ってご応募ください。お待ちしています!

※6月12日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2017/06/03 21:00
アクセスランキング