その他

KinKi Kids・堂本剛がトンチキ映画出演! 人気漫画実写化『銀魂』鑑賞券をプレゼント

ginntama
映画『銀魂』公式サイトより

 7月14日に今年の夏の注目映画『銀魂』が公開となります。本作は、「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されている同名作を実写化したもの。近頃は、実写化映画が頻繁に製作・公開され、原作ファンから「イメージと全然違う」「安易に実写化しないで」とブーイングが巻き起こるのもよくある話ですが、本作は出演者たちのビジュアル完成度の高さが話題になり、期待する人も多いとのこと。早速あらすじをご紹介しましょう!

 物語の舞台は、江戸時代の末期。しかし、突如宇宙からやってきた、天人により、街にはビルが立ち並び、宇宙船が空を飛ぶという、なんとも江戸らしくない不思議な光景が広がっていた。そんな世界の中、いまだに“侍魂”を持ち続ける1人の男・坂田銀時(小栗旬)が江戸に現れる。彼が営む「万屋」の周りでは、さまざまな事件が勃発。そして次第に、銀時は、江戸のあらゆる依頼事に首を突っ込むことになっていくのだが……。

 本作の監督は、ドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』(テレビ東京系)や映画『HK 変態仮面』などを手がけてきた福田雄一。また、出演陣には、主演の小栗旬はじめ、菅田将暉、長澤まさみ、そしてなんとジャニーズからはKinKi Kids・堂本剛も参戦するなど、豪華俳優・女優が勢ぞろいしています。ネット上では、出演者たちの再現性の高いビジュアルに、期待度がグンと上がっているようですが、コケた時には評価が厳しくなりそうな予感も? 今回の実写化は吉と出るか凶と出るか、注目したいところですね。

 今回は、映画『銀魂』の鑑賞券を3名の方にプレゼントします。「剛を見に行かなくては……!!」と公開前からすでに鼻息が荒くなっているサイ女読者の皆さん、ぜひご応募ください! お待ちしています。

※6月5日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KinKi Kids・堂本剛がトンチキ映画出演! 人気漫画実写化『銀魂』鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!