バイアグラを飲んだ元Jタレともヤリました。ハプバーではどんなセックスができるのか【ハプニングバー体験記】

2017/05/19 20:00

 毎夜さまざまな男女が集っては性を解放する「ハプニングバー」。その異質さと魔力に取り憑かれてしまった筆者は、いつの間にか常連客になっていました。そして、毎週当たり前のように店へ足を運ぶうちに、シコっている男性の隣でも平然と酒を飲めるまでに(!)。でもそれは、私自身もハプニングバーでさまざまな性体験をしてきたからかも知れません。

■複数プレイにスワッピング

 ここまでさまざまなハプニングバー(以下、ハプバー)での体験記を綴ってきましたが、今回はハプバーの核心である「どんなプレイ、セックスができる(できた)のか」という部分に迫っていきます。

 通いたてのころは何人とセックスしたか、どういう男性とどんなセックスをしたか、几帳面に記録をつけていました。しかし、朝までハプバーで遊ぶ→始発で帰る→帰宅したら即寝るというサイクルを繰り返していたら、いつの間にか記録も面倒になってハプバーメモリーノートは放置してしまっていたので、今回は記憶に深く残っている体験プレイ、セックスを紹介します。

 とりあえず、定番であるのは複数プレイなのかなと。パプバー初夜で3Pセックスした筆者ですが、そのあとも何回か3Pでセックスをしています。大体男2、女1のパターンがほとんどかと。ハプバーは男性客が多いせいもあってか、一人の男性に女性が群がるハーレム状態の3Pは見た記憶がないですね。

 ちなみに、海外の方を含めた3Pも経験したことがあります。私と日本人男性と白人男性(お国は忘れてしまいました)で。肝心のセックスはどうだったかと言うと、あんまり良かったって記憶はないです(笑)。でも女性に対する気遣いは日本人男性より長けていたように思えます。「イッテナイデショ? イカセテアゲルヨ」ってしきりに言われたのを覚えています。でもチンコのサイズは日本人とあまり変わらなくて、正直相性は良くなかったのでイケませんでした……。

 あと印象に残っているのは、私と男性と女装男子との3P! ハプバーにはセクシー系のコスプレがあって、それをふざけて男性が着たりするってのはよく見る光景なのですが、その女装男子はウイッグに衣装まですべて自前。バッチリお化粧もしていました。細い人だったので、パッと見は本当に女の子! 黒髪ロングにメガネ姿にaxes femmeっぽいフリフリ系ワンピ姿と、どっかで見たことあるオタク女みたいな風貌だったけど……。

 でもセクシュアルアイデンティティは男性、かつ異性愛者で、セックスの時も普通に男側で、挿入もされました。女装はあくまで趣味なのかな? でも彼とキスしている時は「なんだかレズプレイみたい!」って感じたのをよく覚えています。

 あとはスワッピングの経験もあります。カップルと単独で来た男性と私とで。ハプバーは男性が安く入るために“本当は付き合っていない”カップルもいたりするのですが、そのカップルは本当に付き合っていて。もちろんスワッピングなんて初体験だったので、「彼女さんの前で良いの? 大丈夫??」ってめちゃくちゃ戸惑いました。それに、そのカップルはスワッピングを楽しんでいるのではなく、ただ単に彼氏・彼女じゃない人とセックスしたいだけに見えて。でも仲は良さげなので、今振り返っても謎なカップルですね。

■まさかの元Jタレに遭遇

 複数プレイにスワッピングと乱れに乱れてきたわけですが、この経験を経て、私はやっぱり1対1でセックスするほうのが好きだなと感じたので、ある程度乱交を経験した後は1対1でじっくりセックスするパターンが多くなりました。

 だからこそ言いたい、酒を飲み過ぎると中折れするぞ!!!!!

 女性を誘うための景気づけにお酒を飲み過ぎてしまう男性が結構いて。ほとんどのハプバーは飲み放題なので飲み過ぎてしまうんですよね。店によってはテキーラもありますし。なので、いざその時になったのに、お酒のせいでチンコが立たない男性にはちょいちょい遭遇しました。お互いに申し訳ない空気しか流れないので、セックスしに来ている男性は飲み過ぎないでください! 筆者からのお願いです。

 でも結構飲んでいたのに元気すぎて2回戦した男性もいましたね。後から聞いたらバイアグラ的な薬を飲んでいると。やっぱり薬はすごいのか! ちなみにその彼は、あのJ事務所に所属していた経歴があるとのこと。たしかに、顔は整っていてイケメン。系統で言ったらカワイイ系でしょうか。私自身あまりJ事務所に興味がないので、全然ピンと来なかったのですが、こっそりLINEを聞いて名前をネットで検索してみたら、本当にJ事務所のジュニアとして活動していました。ハプバーには元Jタレも来るのか! うひょ~~!! でもハプバーに芸能人が来るってことはほとんどないので、それを期待すると肩透かしを食らうことだけ言っておきます。

 でも元Jタレがバイアグラを飲んでハプバーでセックスしているって……Jタレ時代になんかあったのかなといろいろ妄想を張り巡らせてしまいますよね。

 彼を含め、ハプバーでさまざまな出会いを果たしてきた筆者。“ハプバーでの出会いは一期一会”であるところが気に入って通っていたはずなのですが、ある男性に「もう一度会いたい」という感情を抱くことになってしまいます……。

☆次回はついに最終回! ハプバーで出会った人と外で関係を持った話を赤裸々に綴ります。

最終更新:2017/05/19 20:58
アクセスランキング