美形ぞろいゆえの悲劇

シンディ・クロフォードの娘カイアのインスタ写真が、「近親相姦みたい」「気持ち悪い」と炎上

2017/05/12 19:17

ポール・マッカートニーも……

 4月27日に55歳になったランディもインスタグラムに9万人近いフォロワーを持っているが、問題になっているカイアとの写真はない。そもそも水着姿といった露出度の高いカイアの写真はほとんど載せておらず、一緒にテキーラのブランドを立ち上げている大親友のジョージ・クルーニーや愛妻シンディ、息子プレスリーの写真や風景写真で占められている。年頃の美しい娘の写真を、多くの人が見るSNSに載せたくない、そんな父親の心境から投稿しないのだと見られている。

 今年1月、74歳のポール・マッカートニーが45歳の娘ステラをビーチで背後から抱きしめる写真がパパラッチされた。2人とも海から出てきたばかりでタオルを巻いているのだが、ポールはステラの頭にキスまでしており、2人が親子だと知らない人が見たら、恋人か夫婦と誤解されそうな写真だと話題になった。ポールにしてみたら、娘は何歳になっても娘。かわいくてたまらないのだろう。高齢のポールが中年娘をハグしただけで話題になるのだから、15歳の美少女が55歳の海パン姿の父親に覆いかぶさる姿が、話題騒然となるもの無理はない。

 父親との写真が騒がれているカイアだが、今はマーク ジェイコブスのフレグランス「デイジー」のキャンペーンモデルとして大忙し。9日のイベントにはプレスリーと出席し、顔をくっつけて写真撮影に応じていた。家族に愛される典型的な妹キャラのカイア。ファザコンだから、年上の男性と付き合いそうだと心配する声も上がっているが……。

最終更新:2017/05/12 19:17
30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?
父親側からは「これ微妙だぞ」って言えないしね……
アクセスランキング