[ジャニーズ・メディアの裏側]

山下智久&石原さとみ、“事務所公認”で半同棲!? 「週5日は自宅で過ごしてる」との証言も

yamap2017
「スイカの皮の漬物」のこと忘れてないよ!!!!

 5月11日発売の「フライデー」(講談社)が、以前から交際が伝えられている山下智久と石原さとみの“半同棲生活”の実態をスクープした。先月、「女性セブン」(小学館)で山下の誕生日デートを報じられたばかりの2人は、「マスコミにも動じない構えを見せている」(スポーツ紙記者)という。

「『セブン』は、4月9日の山下の誕生日に密会する2人の姿を捉えていましたが、今回の『フライデー』は4月下旬に石原の自宅マンションを出入りする山下を“連日”目撃したとのこと。同誌には、カバンで顔を隠して歩く山下の写真も掲載されています。また、1カ月ほど前には、石原が山下の住むマンションを訪れ、また3月には銀座デートをしていたことも伝えています」(同)

 この2カ月間、「フライデー」に複数回目撃されている山下と石原。そんな調子のため、同誌以外のマスコミも2人のマンションを張り込んでいるという。

「マスコミに勘付かれても、2人は互いの家の行き来を止める気配がありません。それどころか、最近では週に5日近くもどちらかの家で過ごしていて、誰が見ても“半同棲”と断定できる状態です。また『フライデー』には、石原のマンションからほぼ同時に2人が出てきて、石原は事務所の車、山下はタクシーにそれぞれ乗り込んだという記述があり、石原の事務所も交際を認めていると考えられます。であれば、恐らくジャニーズサイドも認めているでしょうね」(同)

 事務所公認、しかも半同棲状態となると、次に気になるのは結婚だ。

「石原は結婚願望が強く、『できれば20代で……』という希望を持っていたそうです。その思いはかなわず、昨年12月に30歳になってしまいましたが、“事務所公認で半同棲”とあれば、今後さらなる進展があってもおかしくありません」(テレビ局関係者)

 近年、石原はドラマや映画に引っ張りだこで、山下も現在『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に出演中、さらに7月からは『コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐ 3nd season』(フジテレビ系)の主演も決まっている。双方とも、まだしばらくは忙しい日々が続くものの、仕事の峠を越えれば何か新たな動きがあるかもしれない。

毒にも薬にもならないカップルって言っちゃうのは野暮?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

山下智久&石原さとみ、“事務所公認”で半同棲!? 「週5日は自宅で過ごしてる」との証言ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ山下智久女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます