サイゾーウーマン世論調査

「板野友美の顎と目は不自然」AKB48で最も“整形していそうなメンバー&OG”ランキング

2017/05/05 15:00

その他回答はこちら

板野友美
・「異様に顔をいじってそうなキャラだから。歳を取ったときに激変しそう」(47歳/女性)
・「非常に申し訳ないですが、あきらかに整形しているでしょう。ただ、整形が悪いと思っているわけではない」(57歳/男性)
・「可愛いけど、アゴがずれている写真とかを見ると疑わざるを得なくなってしまう」(29歳/女性)
・「あきらかにデビュー当時の写真と違う。鼻に目に顎に……何箇所直したのかも気になる」(39歳/女性)
・「なんとなく、顔のパーツやふくらみがそんな感じを匂わせる。化粧のせいもあるかもしれないが……」(39歳/男性)
・「安室奈美恵にあこがれていると言っていたし、顔も似すぎていて怪しい」(43歳/女性)
・「前田敦子もやっているのは確かだと思っているが、板野はやりすぎ」(29歳/女性)

前田敦子
・「昔は可愛いと思わなかったがなぜか人気があったし、今は前よりきれいになったと思う」(39歳/女性)
・「顔面のパーツが中央に集まりすぎているのがなにかといわれるので、パーツを少し動かしているかもしれない」(35歳/男性)
・「顔が変わったような……。年齢とともに変化したというより、どんどん普通になっていくみたい。特に目頭が気になる」(60歳/女性)
・「出てきたときと比べて急激に痩せたり、目などが変わった印象がある」(60歳/女性)

島崎遥香
・「鼻がおかしい。比較的可愛い顔なんだから、いじらなくてもいいのに」(21歳/女性)

指原莉乃
・「個人的には、やっていても全然問題ないと思うが、強いて言うなら指原はやってそう」(19歳/男性)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:男女・年齢不問 ■調査期間:3月16~3月22日 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2017/05/05 15:00
9thシングル「#いいね! 」<通常盤>
板野友美みたいな顔を「野心がにじみ出た顔」って言うのよ?
アクセスランキング