「費用は持つから」が太っ腹!

スカーレット・ヨハンソン、自身にそっくりのおばあちゃんへのお誘いが最高すぎる!

スカーレット・ヨハンソン、自身にそっくりのおばあちゃんへのお誘いが最高すぎる!の画像1
クール系の美女なのに、気さくってもう最強じゃない?

 主演映画『Rough Night』の公開を6月に控え、プロモーションに忙しい日々を送っている、ハリウッド屈指の美人女優スカーレット・ヨハンソン。彫刻のように均整のとれた顔、陶器のように透き通っている肌、手足が長く抜群のプロポーション。「コケージャン(白人)美女の条件」をすべて備えている彼女は、芸能誌や男性誌が特集する「世界一セクシーな女性」「世界一美しい女性」の常連である。

 そんな彼女にそっくりな女性の写真が米最大級の掲示板「Reddit」に投稿されたのは、4月後半のこと。“デンバー・ジョエル”というアカウントユーザーが、1枚の写真と共に「若い頃のおばあちゃんがスカーレット・ヨハンソンにそっくりなんだけど」というスレッドを立てたのだ。写真は、なにげない場面を写した男女のツーショット。髪型も服装も時代を感じさせるものだが、気だるい表情を浮かべる女性はスカーレットそっくり。本人だと言われても信じてしまうくらい、瓜二つなのである。

(Redditに投稿された写真はこちら)

 スレッドには「文句なしに似てるね」「ばあちゃん、めちゃくちゃキレイじゃん!」という書き込みが殺到。ネット上で「スカーレットのドッペルゲンガー」としてたちまち拡散された。その後、「おばあちゃんの名前はジェラルディン」「写真は60年代に撮影された」「酔っぱらってる時の写真」といった詳細が明らかに。おばあちゃんが寄りかかっている男性も「ライアン・ゴズリングに似てるな」「いや、デヴィッド・シュワイマーじゃね?」とネタにされ、ネット上は大いに盛り上がった。

 あまりにも話題になったため、スカーレット本人も知ることとなったのだが、その後彼女がとった行動が「最高だ」と、さらなる話題を呼ぶことに。

 ジェラルディンの孫で、前述の投稿をしたとみられるデンバー・ドッドは4月26日、YouTubeに「スカーレットがおばあちゃんを新作映画のプレミア上映に招待し、一緒に酔っぱらおうって誘ってくれたんだ! スカーレット、チアーズ(乾杯)!」という説明文と共に、スカーレットからのビデオレターを公開。

同じ顔でバチェラパーティー風飲み会をやるって最高!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

スカーレット・ヨハンソン、自身にそっくりのおばあちゃんへのお誘いが最高すぎる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブスカーレット・ヨハンソンのニュースならサイゾーウーマンへ!