【連載】美容整形Dr.高須幹弥に訊く!

関ジャニ∞の顔は「実は個性に乏しい」!? メンバーのイケメン度をDr.高須幹弥がジャッジ

2017/05/08 21:00

■顔だけ見ると、実は無個性な7人組

 グループ全体としてのイケメン度は、ジャニーズの中であればA.B.C‐Zよりも上で、Sexy Zoneには少し劣るくらいではないでしょうか。嵐と同レベルかな。というのも、メンバー全員が“平均的なイケメン”揃いなんですよ。いわゆる引き立て役のようなブサイクもいないし、でも、ずば抜けたイケメンがいるわけでもない。それぞれが同じくらいのイケメン度なんです。

 そのせいで、顔だけ見ると個性に乏しいグループで、メンバー1人ずつの名前と顔が印象に残りづらいというのはあると思います。しかし、だからこそトークなどで内面の個性を出して、1人ずつの存在感を発揮しているのかもしれませんね。

takasumikiya01 高須幹弥(たかす・みきや)
美容外科「高須クリニック」名古屋院・院長。オールマイティーに美容外科治療を担当し、全国から患者が集まる。美容整形について真摯につづられたブログが好評。
公式ブログ

最終更新:2017/05/08 21:00
関ジャニ'sエイターテインメント [Blu-ray]
錦戸亮の目は気軽に目指せるものじゃないってこと!
アクセスランキング