しいちゃんの芸能解説講座【裏】

浜崎あゆみ、紗栄子を威嚇!? 泰葉は小朝の「殺人未遂」告発! 女性芸能人SNSバトル

2017/04/27 13:45

「私のあずみんに失礼です」

編集S 濱松恵のようなゲス暴露女路線を狙っているのか、またプッツンしちゃったのか……。小朝のブログのタイトル「下痢だ豪雨だ」っていう勢いのある感じのものもあっておもしろいけど、泰葉の言っていることが本当だったら、一気にそのセンスが怖くなりそう。

しいちゃん 泰葉は、4月18日に3万円の恐喝未遂容疑で逮捕され21日に釈放された坂口杏里についても言及。21日に「最低、最悪です 何ですか 坂口杏里 二世タレント 笑わせます 一緒にしないでください」「高畑の息子といい 私が怒っているのはまだ理由があります 二人とも安住紳一郎様の番組に汚名を着せたことです 安住様は本当に素晴らしい男性です 私のあずみんに失礼です!」と徹底批判したかと思えば、23日には「坂口杏里救済計画を発足します」「私はもっとひどい女を救済し幸せにした実績があります」と語ってる。

編集S 「私のあずみんに失礼です」という一文で全ての文章の信ぴょう性が著しく下がった気がしないでもないわね。石原真理なんて、4月14日の公式ブログで「浅田真央が引退会見で私の会見をパクリ真似」と告発したよ。「浅田真央っちが引退したからね。 村上も、と。OKOK」ってラッパーみたいな一文、凡人には浮かばないよね。しかし、そんな内容ばっかりだともう誰も読まなくなっちゃうから、次の手を考えてほしいね!

最終更新:2017/04/27 14:46
ゴールデン☆ベスト 泰葉[スペシャル・プライス]
安住アナ、思わぬところで被災の巻
アクセスランキング