スクープ撮!

元ジャニーズJr.、新宿二丁目ゲイバー勤務&「未成年飲酒」撮! 父は真相直撃に「許されない」

2017/04/29 08:00

客とともに飲酒をするXの姿も……

cyzowoman20170428_02
客とともに飲酒をするX

 この証言を元に、サイゾーウーマンも独自で取材したところ、Xがゲイバーに勤務し、飲酒や喫煙をしていることを確認できた。そこでまず、Xの父親を直撃し、実の息子が「ゲイバーに勤務中」と伝えたところ、絶句してしまったものの、父親は息子への怒りをあらわにした。

「現在は一緒に生活していないもので、アルバイトに関しては存じ上げませんでしたが、もし本当であれば許されないことです」

 両親はすでに離婚しており、Xは現在親権を持つ母親と同居しているという。

「それでも私はXの実の父親です。未成年ですし、怒鳴りつけてでも教育しなければなりません」

 その一方で、「W」の関係者に話を聞いたところ、「確かにうちのお店でナイルという子は働いています」と認めたものの、Xとは「別人である」と語った。

「うちで働いている子は、1993年9月26日生まれなので、未成年ではないですね。面接でも(年齢確認は)徹底しているし、未成年は確実に雇っていない。採用する場合は、緊急連絡先として実家の連絡先まで聞いています。話を聞く限り、元ジャニーズではないし、そもそも年齢は今年24歳です」

 しかしその後、Xの父親は本人と直接話をして、ゲイバーでのアルバイトを辞めるよう説得したという。

「本人も反省しているので、息子に直接取材することはご容赦いただきたいです。本人は私に『ごめんなさい。もう辞めます』とハッキリと言いました」(Xの父親)

 ジャニーズを退社後、警察沙汰に巻き込まれて事件報道されるJr.は何人も存在している。まだ若いXだけに、今回の反省を機に更生の道を歩んでくれることを願ってやまない。

最終更新:2017/04/29 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr. CALENDAR 2017/4 - 2018/3 ([カレンダー])
応援してくれていた、今も応援してくれるファンのためにも……!
アクセスランキング