読者プレゼント

メリル・ストリープ&ジュリア・ロバーツが濃~い母娘役! 『8月の家族たち』DVDプレゼント

2017/04/29 21:00
812LtkePnvL._SL1500_.428jpg
『8月の家族たち』/ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

 メリル・ストリープ&ジュリア・ロバーツという濃~い女優2人が母娘役を演じた映画『8月の家族たち』をご存じでしょうか? ほかにも、ベネディクト・カンバーバッチ、ユアン・マクレガーなど、名立たる名優たちが揃い踏みの作品で、海外セレブ好きにはたまらないこの作品を、今回はDVDでプレゼント。果たして、どんな物語なのか、あらすじを見てみましょう!

 8月のある日、父親が失踪したと知らされた三姉妹が、オクラホマの実家に集まった。真面目すぎる長女・バーバラ(ジュリア・ロバーツ)、秘密の恋をしている次女・アイビー(ジュリアン・ニコルソン)、自由奔放な三女・カレン(ジュリエット・ルイス)――彼女たちを迎えるのは、闘病中でも気の強さは変わらない母・バイオレット(メリル・ストリープ)と、その妹家族だった。数年ぶりに再会した家族は、それぞれの本音を明かし合い、さらに驚きの秘密もつまびらかになっていくのだが――。

 メリル・ストリープとジュリア・ロバーツなんて、それだけで「トラブルが多そうな一家」と思わざるを得ませんよね。家族であるがゆえに勃発する言い争いシーンに、笑って、泣いて、そして共感すること間違いなしです。

 今回は映画『8月の家族たち』のDVDを、3名の方にプレゼント。親と会うのが億劫で、年末年始の帰省から逃げているという人には、特にオススメできる作品かも? サイ女読者の皆さん、ぜひご応募ください!

※5月8日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2017/04/29 21:00
アクセスランキング