しいちゃんの芸能解説講座【裏】

目指せ加藤紗里!? 「アパ不倫」青山真麻、「ヌード公開」濱松恵……不倫告白の“ゲス暴露女”

濱松恵はヌードを公開

編集S 塩谷はともかくラッセンはお金持ってそうじゃない? もしくはラッセンの描くイルカに、自分の顔の要素いれてもらうとか? 私だったら金の方がありがたいけど。

しいちゃん さらなる爆弾を抱えているのではないかと言われているのが、3月28日発売の「FLASH」(光文社)で、女子プロレスラーの上林愛貴と婚約中の東京03・豊本明長との二股交際が報じられた濱松恵。4月14日に「フライデー」(講談社)でヌードを公開。濱松は、12年に、狩野英孝や川崎麻世との不倫が報じられた人物で、娘がいるシングルマザー。狩野や川崎、豊本以外にも、大物芸能人との交際や不倫がささやかれている。

編集S 交際や不倫というより、遊んだってだけでしょ。でも濱松のような女性にとってはある意味「仕事」なんだろうな~。

しいちゃん そうそう、話題になる=仕事が増えるだもんね。4月10日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、狩野の元カノ・加藤紗里と対決。昨年、加藤が狩野の「6股騒動」で話題になった当時、濱松が公式ブログで「加藤さんって人から電話かかってきて、何かぐちゃぐちゃ言われた」とつづり、それに対して加藤が今年3月「当たり屋みたいな女の人」と揶揄。番組では加藤は濱松を「濱松のオバさん」と呼び挑発してた。結局、電話の主は加藤ではなかったということなんだけど、濱松は怒り冷めやらず「ちょうどこのタイミングのときに出てきて、去年の話を持ち出してきて、私からみたらアナタはただの便乗なの」と批判。さらに、公式ブログでも「本人は自分の口からは何も話さず、番組が予め用意したセリフを言わせて、私はカンペなしで1人で喋らせる。対談でも何でもない、ただの【ドラマか喜劇】です」などと加藤への怒りを爆発。

編集S 豊本の件では生々しいLINEの画面まで掲載されていて、自作自演の売名行為と思われても仕方ない。加藤に挑発されたことも話題になって願ったり叶ったりじゃないの?

しいちゃん 「東京スポーツ」(4月1日付け)のインタビューでは自作自演説について、「ふざけないでください!」「私はこの件で主演予定だった映画を降ろされたんですよ。私にとってメリットは何もありません。人に見られたら恥ずかしいプライバシーを自分で流出させるなんて、普通の人がすることじゃない」と反論。19日には、インターネットで配信している生番組でまた新たにお笑い芸人と不倫していたことを匂わせてた。

編集S 暴露する女も女だけど、こういう女に簡単にひっかかる男性芸能人も浅はかだわ。この手の女って言動と目つきがヤバいんだから、それを見抜けないようじゃ芸能界を渡っていけないよ! がんばって!

最終更新:2017/04/20 18:27
『愛人という仕事』
ラッセン、知らぬうちにダシにされるの巻

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

目指せ加藤紗里!? 「アパ不倫」青山真麻、「ヌード公開」濱松恵……不倫告白の“ゲス暴露女”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!