スヌープおじさんが客演!

90年代に人気を誇ったTLCがニューシングルの音源を公開、歌詞が長年のファンを熱くさせる!

ファン泣かせの歌詞とスヌープのフロウが熱い

 「Way Back」はタイトル通り、「昔にさかのぼろうよ」という内容。長らく疎遠になってしまっていたけど「But you still my bitch(あなたはアタシの大親友だよ)」で、「何年たっても変わらないものがあるんだよ。あなたとアタシの関係は古いから、時代を巻き戻すことができるよね」とファン心をくすぐるような歌詞が続く。中盤に入るラップはフィーチャリングされたラップ界の大御所スヌープ・ドッグが担当。むろんレフト・アイと声のトーンは異なるのだが、フロウが似ているからか、途中でレフト・アイがラップしている姿が目に浮かんでくる。

 後半、T-ボズは「大変なこともあったけど、突き進んできたよね」、チリは「止まったことを再開することはなんてことないのよ」と歌う。サビの「We go way back」という歌詞は、「古くからの友人」という意味もあり、ファンは大感激。ネット上には、「ファンへの最高のプレゼント!」「15年間のブランクなんて感じられない」「TLCは永遠!」と歓喜の声が上がっている。

 また、昔はこわもての危険極まりないラッパーだったが、近年は陽気なキャラで親しまれ、「スヌープおじさん」と慕われているスヌープの客演もあり、「『Way Back』は大ヒット間違いなし!」と興奮するファンも少なくない。

 6月末にリリースされるのが「最後のアルバム」になってしまうのは残念だが、これまで応援してくれたファンに音楽できちんと返したいという気持ちが込められているTLCのラストアルバム。その仕上がりに、期待が寄せられている。

最終更新:2017/04/17 19:31
On the Tlc Tip
90年代大好きオジサン・オバサン号泣!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

90年代に人気を誇ったTLCがニューシングルの音源を公開、歌詞が長年のファンを熱くさせる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!