[韓ドラ沼の彼岸から]

ヒロイン女優が整形で顔変わった? 別人と見間違える視聴者続出の韓ドラ『笛を吹く男』

2017/04/16 18:00

ヒロインが、BIGBANG・SOLの彼女とソックリに整形?

T子 皺、スーツ、キラースマイル!

A美 ……はっ?

T子 だから! 皺、スーツ、キラースマイル!

A美 な、なんすか?

T子 もぉー!! ハギュン様の萌えポイント「皺、スーツ、キラースマイル」が1話でぜーんぶ出てきちゃうってこと! ファンならみんなここで「そうそう☆」って納得してくれるはずなのに、A美ちゃんったらほんと反応が薄いわね。

A美 いや、先輩のテンションに付いていけないだけです(笑)。

T子 皺がステキって話はさっきしたでしょ。それにも負けないぐらい彼のスーツ姿、あっ、これは細身のスーツ限定ね。あと、向かって右の口角を上げて「ニヤリ」って笑う姿もステキなのーーー☆ このドラマのPD、間違いなくハギュン様ファンよ。

A美 は、はぁ……。

T子 ちなみに私の友だちは、ハギュン様の三種の神器は「皺、スーツ、浮き上がる額の血管だ」って主張するんだけど、私は絶対にキラースマイル。

A美 ……どっちでもいい(笑)。

T子 はっ? 今なんて言った!?

A美 と、とにかくこのドラマ、かなり見たくなってきました。

T子 もうひとつ見逃せないポイントがあるの。ハギュン様とタッグを組んで事件を解決する相棒役をチョ・ユニが演じてるんだけど。

A美 チョ・ユニ? 誰でしたっけ?

T子 『ナイン~9回の時間旅行』や『棚ぼたのあなた』に出てた女優。最近『月桂樹洋服店の紳士たち』で共演したイ・ドンゴンと、熱愛宣言して話題になった子。

A美 あ~はいはい、あの子か。

T子 私、チョ・ユニのことをずっとミン・ヒョリンだと思って見てたの。2話で初めてチョ・ユニだって気が付いた(笑)。

A美 ミン・ヒョリンって、BIGBANG・SOLの彼女の?

T子 そうそう。チョ・ユニとミン・ヒョリンが似すぎてて(笑)。

A美 そういえば、友だちもそんなこと言ってましたよ。「見分けがつかないほど似てる」って。大げさに言ってるんだと思ってましたけど、先輩もそう言うってことは、ほんとに似てるんですね。

T子 似てるってレベルじゃないよ。ほぼ同じ顔だから(笑)。チョ・ユニは『棚ぼたのあ
なた』の時のショートカットが人気で、そのイメージが強かったんだけど、今回ミン・ヒョリンと同じロングなのよ。見分けがつかなくなっちゃった。

A美 ちなみに2人とも顔は天然産なのか、それともお手入れ済みなのか(笑)。

T子 チョ・ユニの鼻がどんどん上向きになってる気がする。

A美 ミン・ヒョリンもそうですよ。

T子 どっちもお手入れ済みの可能性が濃厚?

A美 もしかしたら手術した先生も同じだったりして(笑)。

T子 あるある(笑)。

A美 ここはひとつ、イ・ドンゴンとSOLに「俺の彼女の見分け方」を教えてもらいましょう!

最終更新:2017/04/16 18:00
verdure フェイスローラー おでこ 眉間 目尻 しわ対策 に タッピング リフトアップ
ほうれい線王子なら、ウチの城島茂も負けないよ!
アクセスランキング