[韓ドラ沼の彼岸から]

ヒロイン女優が整形で顔変わった? 別人と見間違える視聴者続出の韓ドラ『笛を吹く男』

――日本のドラマも好きだけど、ハチャメチャ展開な韓ドラが大好き♪ 韓流ドラマの沼に落ちた女2人が、好き放題にドラマ&俳優を語る!

☆T子……冬ソナブームに乗り、韓流沼に足を踏み入れた独身アラフォー。暇を見つけては足しげくソウルに通い、韓国現地にも情報源を持つ。整形女を見抜くのが得意。

★A美……K-POPから韓流にはまり、ドラマもつまみぐいするアラサー女子。K-POPアイドルのリリースイベントでアイドルと恋人つなぎをしながら密着写メを撮るのが今年の目標。

fuefukiotoko
tvN公式サイトより

A美 先輩、もうすぐヒョンビンのファンミですね。

T子 そうそう、そのことでファンの間でちょっと話題になってることがあるの。「4組8名を招待」という企画があるんだけど、その特典がなんと「ヒョンビンのお見送り付き」。

A美 へぇ~~、大物俳優にしては珍しいサービス! 今までそんなことしてましたっけ?

T子 全盛期のヒョンビンならあり得ない!

A美 ですよね~。彼も人気が下降気味なんですかね?

T子 やっぱり例の件がでかいと思う。カン・ソラとの交際宣言。

A美 あ~あれか。そういえば先輩もかなり落ち込んでましたもんね。

T子 私、今回のファンミでヒョンビンから卒業するわ。

A美 次行きましょっ、次!

T子 そのつもりよ。実は最近、私の元に帰って来てくれた男がいるの☆

A美 「私のもとに」?(笑)

T子 ひと回りも離れた年下女と浮かれて交際宣言したときは絶望したけど。

A美 それ、誰のことかわかりましたよ。シン・ハギュンでしょ!

T子 さすがA美ちゃん、大正解。

A美 だって、シン・ハギュンが17歳も下のキム・ゴウンと交際してると発覚したときの、先輩の落ち込み方っていったら、ヒョンビンどころの騒ぎじゃなかったですもん(笑)。

T子 韓国と日本でどれだけの女が涙を流して倒れたと思ってんのよ!!

A美 大げさな(笑)。シン・ハギュンって、日本では主にアラフォー女性に人気なんですよね。

T子 ま、まあね(笑)。彼は1974年生まれだから、今年43歳。

ほうれい線王子なら、ウチの城島茂も負けないよ!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ヒロイン女優が整形で顔変わった? 別人と見間違える視聴者続出の韓ドラ『笛を吹く男』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 韓流韓ドラ沼の彼岸からのニュースならサイゾーウーマンへ!