しいちゃんの芸能解説講座【裏】

カルーセル麻紀「アソコの毛」でホームラン、泰葉がモテモテ! 意外なグッドニュース

2017/04/13 15:00

泰葉、社会貢献活動プロジェクトを始動

しいちゃん 囲み取材では記者から「リンゴの方(感謝状)はまだいただいてないですね」「(リンゴとペンの感謝状を受ければ)3冠王になるのでは?」と問われ「果たして世の中の人が3冠と言ってくれるのかわからない」と笑わせてた。PPAP関連の儲けについては「数字の方は、いつも奥さんがすべて管理していまして、毎月一応8,000円はもらえるんでお小遣いを。(プロデューサーの)古坂(大魔王)さんに関しては最近おいしいものを食べているみたいです。革ジャンを4枚買ったらしいですね」と話してた。

編集S レイザーラモンHGにおける“友人”の住谷正樹とか、友近の“友人”の水谷千重子とか、お笑いタレントのその架空のキャラ設定、誰も望んでないのにいつまでやるつもりなの……。設定をおもしろく調理できている人がいないという、まさに地獄絵図。

しいちゃん ピコ太郎は今だにいろんな国からオファーを受けているそうで、まずホノルルに行く予定だそうよ。PPAPでまだまだ稼ぎそう。故・林家三平の次女で、春風亭小朝の元妻・泰葉は、4月10日、心の病と向き合う社会貢献活動プロジェクト「泰葉ココロ塾」の発足記者会見を開いてた。

編集S 泰葉といえば、2007年に実弟の林家正蔵、林家三平を同席させて金屏風をバックに離婚会見。08年にはブログで小朝を“金髪豚野郎”と罵り炎上、芸能活動は休止状態になってたよね。

しいちゃん 泰葉は昨年9月に復帰会見を開き、「双極性障害」を患っていたことを告白。今回「泰葉ココロ塾」を発足させ、心の病に苦しむ患者や家族などのための笑い、踊り、講演、音楽活動に励み“スマイル革命”を起こすそうよ。

編集S このことに関して、なにか言うほどにドツボにはまっていく感じがするから、ノーコメントという手法に感謝するわ~。

しいちゃん 4月12日には「ココロ塾オープニングライブ」をライブ配信。9月には1981年のヒット曲「フライディ・チャイナタウン」を含むミニアルバムをリリース予定。泰葉によると「この曲の印税が途絶えたことはなく、ビバリーヒルズにプールつきの家を楽々2軒は建てられたほど」「活動で収益がたくさん出たら『泰葉子供基金』を設立し、虐待を受けている子供のために役立てたい」そう。さらにFacebookを始めたら海外の男性から「アイラブユー」「結婚してくれ」というメッセージが殺到したことを明かし、「この前、結婚しない宣言をしちゃったんですけど、撤回してもいいかな。私また結婚しまーす。言っちゃったー」とはしゃいでた。

編集S 確かに、泰葉のFacebookを見ると泰葉の写真に「あなた そぐい かわいい」「LOVELY」「綺麗」と賞賛のコメントが少なからずついているね。56歳、これから泰葉がどうなるのかウォッチングしてきましょ!

最終更新:2017/04/13 15:00
カルーセル麻紀“自叙伝"酔いどれ女の流れ旅
泰葉とカルーセルを並べた高カロリーな記事!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

カルーセル麻紀「アソコの毛」でホームラン、泰葉がモテモテ! 意外なグッドニュースのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ