[大検証]本当はヤバイ洗顔料・クレンジング

石けんよりはマシ程度、保湿やキメは整わず「ダブ洗顔料&泡洗顔」【本当はヤバイ洗顔料】

2017/04/23 19:00

肌を保湿しているというより、洗顔料がぬるっとしている感覚

<安藤実和子氏の使用感評価>
◎使用感レビュー
・汚れ落ち
ビューティモイスチャー:★★☆☆☆
クリーミー泡洗顔:★★☆☆☆
どちらも肌表面の汚れは落としますが、皮脂の詰まりまでは落としきれませんでした。

・保湿力
daev1
ビューティモイスチャー:★★☆☆☆
クリーミー泡洗顔:★★☆☆☆
肌を保湿しているというより、洗顔料がぬるっとしている感覚です。また、しばらくすると肌がつっぱるので、保湿力は低く感じました。

・泡立ち
dave2
ビューティモイスチャー:★★★☆☆
クリーミー泡洗顔:★★★★☆
 ビューティモイスチャーは簡単に泡立ちました。キメ細やかでふわふわの泡が好印象です。一方、クリーミー泡洗顔はプッシュで簡単に泡ができますが、水気が多いのが残念な印象です。

・泡の持続力
dave3
ビューティモイスチャー:★☆☆☆☆
クリーミー泡洗顔:☆☆☆☆☆
 どちらの泡も簡単に潰れました。キメが細かったビューティモイスチャーまで泡が持続しなかったのは残念です。

・キメを整える
dave4
ビューティモイスチャー:☆☆☆☆☆
クリーミー泡洗顔:☆☆☆☆☆
どちらのダブも洗顔後に肌が整ったという感覚はありませんでした。洗顔としては働いてくれますが、キメを整えるケアまでは期待しない方がいい結果です。

ダヴ ビューティモイスチャー洗顔料 130g
CMで言ってることはなんだったのよ~!
アクセスランキング