しいちゃんの芸能解説講座【裏】

乙武洋匡「車椅子をヤフオク出品」ビッグダディ「AV男優デビュー」4月のお騒がせ発言集

dady-kmp
林下清志公式ブログより

編集S ちょっと! いつの間にか桜が咲いてるし、もう4月よ。新年度スタート、年を取るはずだわ……。各所に入学祝いあげただけの春だったわ……。

しいちゃん 4月といえばエイプリルフール。今年も芸能人たちがお騒がせしてたよ。

編集S パッとしない芸能人に限って、注目されようと張り切っちゃうのよね。エイプリルフールって9割方ウケないのに、なんでトライしようと思うのかしら。

しいちゃん そこは知名度アップのためでしょ! まず、金山一彦。4月1日に公式ブログで「お早うございます。」と題し、「昨夜から体調を崩し、入院する事になりました。今朝1番から検査してたんですが、先生が結果次第では手術もあるとの事。。。どうか何もありませんように。。。」と横たわって苦しそうな写真をアップ。

編集S ああ、この手はダメだね。

しいちゃん 同日「前の投稿」と題し、「1つ前のエープリルフールの投稿。『度が過ぎる』とお叱りを受けました。どうもすいません。まぁ年に一度の事なので、ご勘弁を。。。」「愛子さんからLineで『ちょっと悪い嘘つかないでよ。。。笑えない。ダメ。』と言われてしまいました」と謝罪。さらに、妻で弁護士の大渕愛子も翌2日に公式ブログで「昨日は、エイプリルフールで、彦さんがブログで笑えない嘘をついていましたね…私がLINEで注意したことを彦さんがブログに書いていましたが、その後、電話でも厳しく言っておきました 本人も反省しているようなので、お許しください」と謝罪してた。

編集S そのウソに加えて、「愛子さん」「彦さん」と呼び合っているという知りたくない情報が入ってきたことにもゲンナリ。あ~、レディーボーデン食べて、金山夫婦の記憶を消したい。

しいちゃん ちなみに乙武洋匡は、公式Twitterで「いよいよ貯金が尽きてきたので、泣く泣く、私にとっては体の一部のような愛車(電動車椅子)を手放すこととしました。ヤフオクに出品させていただいたので、みなさんどうか高く買い取ってやってください」とツイート。その後、「あ、もちろんエイプリルフールネタですので、ご心配なく 相変わらず、しょうもないつぶやきでごめんなさい!」と謝罪。これに対して、「つまらない」「趣味が悪い」「面白いと思ってるのか?」「笑いのセンスない」と叩かれまくってる。

編集S どうせなら「ヤフオク、元愛人が不倫の思い出として落札してくれたようです」とオチまでやってほしかったわ。乙武さん、自虐キャラになったんでしょ?

虚構ネタより現実のがよっぽど笑えるのよね

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

乙武洋匡「車椅子をヤフオク出品」ビッグダディ「AV男優デビュー」4月のお騒がせ発言集のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 乙武洋匡子役芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます