しいちゃんの芸能解説講座【裏】

乙武洋匡「車椅子をヤフオク出品」ビッグダディ「AV男優デビュー」4月のお騒がせ発言集

2017/04/06 15:00

ビッグダディ「男優デビューのお話を頂きました」

しいちゃん そこまでできないのが有名人のつらいところよ。今年最も賑わったウソは、ビッグダディこと林下清志でしょうね。公式ブログに「男優として」という文章をアップ。「今回AVメーカーのKMPさんから男優デビューのお話を頂きました」「自分が、決断を目の前にした時には それが面白いかどうか というシンプルな判断基準があります。製作企画の段階でKMPさんにはその点も充分に興味をそそりましたので、ほぼ迷うことなくAV男優としてのデビューをここに宣言させて頂きます。15時に共演する女優さんや詳細についてKMPさんのHPで発表がありますので御覧ください」と告知。“いかにも”という感じの上半身ハダカの告知画像も掲載されていて、「ダディならありえる」と釣られた人が続出。KMPのHPにはアクセス殺到、つながりにくい状態になったの。

編集S 確かにダディならありえる。ていうか、ダディファンとしては見たい、出てほしい! 10人以上の子どもを生み出した、卑猥な腰つきが見たい!

しいちゃん ところがダディは同日ブログで種明かし。「AV男優の件は最初からエイプリルフールだとしか思わなかった方から『何を考えてるんだ』と、やたら猛烈に批判される方まで幅広く反応して頂き有り難う御座いました。勿論AVメーカーのKMPさんとのただのエイプリルフール企画です。この企画にKMPさんが費やした労力を考えますと、こんなことを真剣にやってくれる遊び心には共感するところがあります。その理念を前提にすれば、この先もしかするともしかするかもしれませんね」と書いてる。

編集S 「この先もしかすると」というオチまでついて、エイプリルフールとして完璧だね! エイプリルフールについたウソはこの1年実現しないという説があるようだけど、実現してほしいね。

しいちゃん 最後に鈴木福くん。公式ブログに「みなさまに大事なお知らせがあります。」と題して、暗い表情でうつむく写真をアップ。その約1時間後、「大事なお知らせとは…ぼく、今日から中学生になりました!!!!!」「今日はエイプリルフールですけど、これは、本当です(笑)なんか、大人になった気がします(笑)」と報告。

編集S やだ、福くんが中学生? 大人になった? ウソじゃないの? その事実笑えないわ、ショックだわ。年を取るはずよね。ああ、福くんのエイプリルフールのせいで、暗い気分になっちゃったよ!

最終更新:2017/04/06 15:00
『話のつまらない男に殺意を覚える』
虚構ネタより現実のがよっぽど笑えるのよね
アクセスランキング