渡部なんとかしてあげて!

佐々木希、渡部との“交際匂わせ”写真を紹介!? 「必死すぎて引く」「落ちぶれた」とブーイング

2017/04/03 14:55
0403_sasaki_1
匂わせ行為は、相手が人気者じゃないと成立しないよ?

 4月1日に放送されたトークバラエティ『人生最高レストラン』(TBS系)に、タレントの佐々木希が出演。手料理写真を公開したが、ネットユーザーから「交際を匂わせている」とツッコミの声が上がっている。

 同番組にゲスト出演した佐々木は、プライベートでよく料理を作ると明かし、ホッケや卵焼きなどが写った手料理写真を披露。その写真にはホッケが2枚写っており、MCのチュートリアル・徳井義実から「ホッケ、1人1枚やんな? 2つあるってことは、これはあれか……?」とツッコミを入れられると、佐々木は「次にいこうか!」と慌てていたという。

「徳井は暗に、かねてから交際がウワサされているアンジャッシュ・渡部建の食事も作っているのではないか……と尋ねたものとみられます。2人は2015年に熱愛がスクープされて以来、お互い明言はしていないものの、バラエティ番組で渡部が交際をイジられるのが、お決まりになっていますからね。ただ、今回の“手料理写真”に関しては、佐々木が交際を“匂わせている”と視聴者に受け止められたようで、『佐々木の方が交際を匂わせてんの? なんか落ちぶれたね』『こういう匂わせ方は話題になるかもしれないけど、好感度が下がる』『結婚してもらいたくて必死なのかな、ちょっと引いちゃう』といった否定的な声が続出。また『逆に渡部は佐々木でいいの? って思っちゃう』『渡部はもっと賢そうな人の方が、話が合いそうだけどなぁ』といった渡部への疑問の声が上げる人もいました」(芸能ライター)

 佐々木は11年、嵐・二宮和也との交際がウワサされていた際にも、ブログに投稿した写真が、嵐ファンの間で物議を醸したことがあった。

「佐々木は当時、ブログに『友人が飼っている犬』として、黒い子犬を抱いた写真を投稿したことがあるんですが、その後、二宮が似たような犬を抱いている写真が流出。嵐ファンの間で、『二宮と一緒にいた時に撮影された写真ではないか』と大騒ぎになったんです。そのため、ネット上では『二宮の時といい、匂わせるのが好きなのね』といった批判の声も上がっています」(同)

 一部では、佐々木と渡部はすでに同棲中で、結婚目前とも報じられている中、いたずらに世間に波紋を呼ぶ行為は、慎んだ方がよいのかもしれない。

最終更新:2017/04/03 14:55
I'll be there(初回限定盤)(DVD付)
二宮と付き合った女は、なぜこうも匂わせたがるのか
アクセスランキング