ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

大野智の『ARASHI DISCOVERY』最終回、縁の深い人物の登場と「Hit the floor」で終える

2017/04/01 08:30

 2002年10月1日から始まった、嵐・大野智がパーソナリティを務めるラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)が、3月31日に最終回を迎えた。

 同番組は『MORNING STEPS』のワンコーナーとして、月~金曜日の朝6時45分から5分間放送されていた。短い時間ながらも、大野の近況や嵐メンバー・先輩後輩との交流などが語られる貴重な場所として、ファンに愛されてきた。

 『ARASHI DISCOVERY』では、リスナーから寄せられた著名人の名言を、大野が読み上げる「今日の一言」というコーナーがあるのだが、最終回前の30日の放送では、大野が「感謝カンゲキ雨嵐」という言葉を紹介。これは嵐が00年に発売したシングルのタイトルだが、まさに大野の気持ちがこもった一言でもあったのだろう。「今まで聞いていただき、本当にですね、ありがとうございました」とリスナーに感謝を伝えた大野は、ラジオの放送が続いた14年半という月日の長さに改めて驚いていたようで、「2002年生まれのお子さんたちはもう、中学生になっているという……やっぱり長い月日が流れたんだなと思いますね」としみじみ話していた。

■続きを読む

最終更新:2017/04/01 08:30
アクセスランキング