読者プレゼント

あの有名ブランドの創設者は超苦労人だった!? 『ココ・アヴァン・シャネル』DVDプレゼント

2017/04/01 21:00

 coco0328

 花粉症真っ盛りの季節。くしゃみに鼻水に肌荒れにと、「化粧する気も、オシャレする気もまったく起きない!」と気分が沈んでいる人もいるでしょう。そんなあなたの気分を上げる映画DVD『ココ・アヴァン・シャネル』をプレゼントに用意しました。

 フランスの孤児院で育てられたガブリエル(オドレイ・トトゥ)。施設を出た後、彼女はナイトクラブで歌を歌ったり、お針子として働いていた。そんなある日、エティエンヌ・バルサンという男(ブノワ・ポールブールド)に出会い、彼女は今までとはまるで違う不自由のない暮らしを手に入れる。しかし、その生活は退屈で刺激のないとてもつまらないものだった。そんな日々を過ごしていた最中、ボーイ・カペル(アレッサンドロ・ニボラ)に恋をした彼女は、自分を自由に表現し、誰にも縛られないファッションを追求していくようになるのだが――。

 今では超有名ブランドで知られているシャネルですが、シャネルを創り上げた女性の過去はなかなかに壮絶だったんですね。主人公のガブリエルを演じたオドレイ・トトゥは、映画『アメリ』でアメリ役を演じたことで有名。『アメリ』とは違ったタイプのガブリエルも、彼女ならば存分に魅せてくれるはずと期待が高まります。

 今回は、『ココ・アヴァン・シャネル』のDVDを3名の方にプレゼント。オドレイ・トトゥのファンなのという人も、「シャネルといったらハイヒールモモコのイメージしかない」という人も、サイ女読者の皆さん、ぜひご応募ください。

※4月10日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2017/04/01 21:00
アクセスランキング