[ジャニオタ茶飲みトーク]

V6・三宅健とジャニーズJr.コラボ、肉体格差がスゴいMr.KING! 『ジャニアイ』秘蔵カット

2017/04/03 18:00

Travis Japan・仲田拡輝のレア写真が!

C子 クイズ番組とか出ない方がいいのにね。3月30日に『ザ・タイムショック 新クイズ王決定戦SP 2017春』(テレビ朝日系)に出るって聞いて、“もうクイズ番組はやめときな~”って思った。ところで、8ページの今井翼、嵐メンバーの一員みたいじゃない? 昔、翼と櫻井で翼翔組ってユニットやってたの懐かしいね。

B美 これ、こないだの『カウコン』の写真だね。確かに、嵐も翼も白黒の衣装着てるから、同化してる。私は、隣の9ページでKinKi Kids・堂本剛が頭にターバンみたいの巻いてるエセ・インド人みたいな風貌がツボだったわ。

C子 あと終盤に『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』の特集も載ってたよね。91ページに、退所したと言われているTravis Japan・仲田拡輝のカッコいい写真が載ってたわ。『ジャニーズ・ワールド』もそうだったけど、帝国劇場の公演って映像化が厳しいから、ファンにとってはうれしいページだね。特にこの86ページの写真とか、かなり貴重じゃない?

B美 あぁ、日替わりゲストにV6・三宅健が来た時の公演か。確かに、健くんのこの写真、初めて見た。健くんって去年の『滝沢歌舞伎』に出演したけど、私はどうもやっぱりSnow Man辺りのジャニーズJr.と一緒に踊ってるところが見慣れなくて、違和感あるんだよね。あ~、でも健くんとSnow Manのパフォーマンスは生で見てみたいな。

C子 86ページの下の写真、健くんの靴紐がほどけてない? ある意味、レアだね(笑)。あと、平野紫耀と永瀬廉は同じ衣装なのに“こうも体格が違うのか”って、驚いた。ほら、80ページの太鼓を叩く場面で平野の二の腕はスゴいたくましくて肉厚なのに、隣のれんれんは“華奢!”って感じ。平野がゴツ過ぎるのか、それともれんれんが細すぎるのか……。

B美 れんれんは確かに細すぎるけど、平野は鍛えなくてもムキムキになる体質らしいからね。82ページの高橋海人がその中間って感じ。さすが、Mr.KINGはグループでバランスがとれてるんだね。あと、申し訳ないけど私は77ページでSexy Zone・佐藤勝利がホルンを片手で持っている写真を見て笑ってしまった。なんだろう、こんなスタイリッシュに持つ楽器だったっけ? カバン持ってるみたいだし。

C子 映画『ハルチカ』で習得したから、この舞台でも披露したんだよね。この下の叫んでる瞬間の写真、父親の死を告白している場面かな? 舞台見に行けなかったから、初めて見たわ。

B美 たぶん、そうだよ。情報番組で映像を見た時にこういう衣装着てた気がする。ファン的に、こういう舞台での告白ってどうなんだろうね。私も前に少年隊ミュージカルの『PLAYZONE』で、Jr.が自分の生い立ちとか、生々しい話を明かすシーンを見たことがあるけど、なんとも言えない気持ちになった。個人的に、あんまりプライベートの苦労とかは聞きたくないんだよね。単純に“アイドルは夢を与えててほしい”って思っちゃうから。

C子 私も、勝利がお父さんのことを舞台で語ったって聞いて「そっとしといてあげてよ」って思ったよ。勝利は売り物が顔しかないから、プライベート売りするしかないのかな……。ホルンキャラはすぐ廃れるだろうし、車オタクキャラで行けばいいんじゃない? となると、心配なのはマッチさん路線とのカブりだけど。

B美 『モシモノふたり』(フジテレビ系、3月1日放送)で、勝利の車トークに橋本環奈がドン引きしてて面白かったわ。『ジャニアイ』のページは91ページの東京B少年も良い写りだね。岩崎大昇くん、ページのノドにかかってて見えにくいけど、めっちゃいい笑顔してる! 今後、どう成長していくのか楽しみなJr.の1人だわ。

C子 ジャニーズといえば、4月16日に『ジャニーズ大運動会2017』の開催が決定したよね。出演者はHey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWESTに中山優馬とJr.たちってことだけど、翼とKAT-TUN・中丸雄一が若手を仕切るのかな?

B美 翼と中丸チームにわかれて対決するんだろうね。最近のジャニーズ界隈は女性スキャンダルで荒れてたけど、大運動会は楽しみだわ~。

最終更新:2017/04/05 19:38

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2017年 04 月号 [雑誌]
横尾と小山の女ネタで賑わった年度末!
アクセスランキング