サイゾーウーマン世論調査

「とんねるずは大人のいじめ」「ダウンタウンは品がない」神格化に疑問を感じる大物芸人ランキング

2017/03/26 15:00

【その他の回答】

とんねるず
・「どちらもトークがヘタで存在感がウザい。見ていて痛々しい芸風がダサい」(33歳/女性)
・「すごく失礼な態度が多く見受けられるので、なぜ番組が続くのかわからない」(47歳/女性)
・「体も張らないし、司会をするわけでもなく、言うことを聞いてくれる芸人をいじるしかない様子を見ると、なぜ神格化されているのかわからない。逆らうのが怖いだけのように思える」(31歳/女性)
・「素行の悪い子どものような芸で笑いを取るのが気に入らない。特にセクハラ」(35歳/男性)

爆笑問題
・「面白いとは思うが、特に神格化されているようには思えない」(34歳/男性)
・「テレビで見かけてもそんなに面白くないし、大物感もない」(19歳/女性)
・「個人的に苦手。太田光の面白さがわからない。うるさいというか、くだらない」(27歳/女性)
・「コメントにトゲがあることが多く、時として人を傷つけていると思う。芸人とは人を笑わせ、幸せにするのが仕事」(21歳/女性)

ダウンタウン
・「過激な発言やTwitterで騒がれているのを見ると、どうしてこの人たちが神格化? と思う」(24歳/女性)
・「松本は失礼なだけ。ブスとかハゲとかデブとか、人をバカにする芸で全然面白くない」(28歳/女性)
・「『ダウンタウンに認められたら一人前』と言われるほど大物になったが、昔も今も、彼らを取り巻くオーラは同じ」(35歳/男性)

ウッチャンナンチャン
・「ウッチャンはあまりいいニュースを聞かないし、ナンチャンは芸が面白くない」(43歳/女性)
・「面白いと思ったことが一度もない。無難な笑い」(43歳/男性)
・「神というより、努力の人のイメージ」(28歳/女性)

最終更新:2017/03/26 15:00
ゴールデン☆ベストとんねるず~ビクター・イヤーズ・コンプリート(SHM-CD)
とんねるずってそもそも芸人なの?
アクセスランキング