まさに劇的ビフォーアフター

1日でなにが? 激太りのスッピンを撮られたケシャ、翌日には別人のような姿で登場

2017/03/24 19:10

1日でなにが? 激太りのスッピンを撮られたケシャ、翌日には別人のような姿で登場の画像2
こちらがロサンゼルス国際空港でのインスタ写真

 と思いきや、パパラッチ写真が撮影された翌22日の夜、ケシャはロサンゼルス国際空港に超イケてる姿で登場。前日の姿からは想像できないほど美しく、凛とした“いつものケシャ”で、パパラッチの前で堂々とポーズを取って見せたのだ。ミニの黒いドレスを着用していたが、ドレスは黒をベースとしてもので、おなかまわりはゆったりとしており、ハイネックであるため、上半身はしっかりとカバーされている。筋肉質な足は一番細く見えるであろう位置まで露出しており、顔もロングヘアーを下げてバッチリと化粧をしているからか、シュッとしており美しい。ボディガードの腕に手を添え、もう片方の手はウエストに当てて歩くケシャは、まばゆいほどのディーヴァオーラを放っている。

 ケシャのすさまじい変貌に、ネットユーザーたちは「女って怖い」「どういう体型をしているの!?」「化粧とヘアスタイルだけで、これだけ変われるとは」と、ただただ驚愕していた。その後、彼女はインスタグラムに空港で撮影された写真を投稿。ヘアメイクやスタイリストらに感謝するメッセージを添えており、「そんなに多くのプロの手が加わっていたのか」「さすがスーパースターだ」と世間を納得させた。

 日本で8月に開催される音楽フェス『サマーソニック2017』への出演を発表しているケシャ。80曲以上もの新曲もレコーディング済みだと明かしており、年内にはファン待望のサードアルバムもリリースされるものと見られている。

 「ペットボトルに放尿した自分のおしっこを飲む姿をテレビで披露」するなど、もともとぶっ飛んだキャラで知られており、今回も「オン・オフのギャップ」で世間を仰天させたわけだが、アーティストとして、ディーヴァとして完全復活できるのだろうか?

最終更新:2017/03/24 19:10
千吉良恵子の可能力メイク (美人開花シリーズ)
各社の美容本担当者、いますぐケシャの本を作って!
アクセスランキング