しいちゃんの芸能解説講座【裏】

misonoのろけブログ連発、明石家さんま“ハニートラップ”を回顧! 芸能人の交際事情

misono-blog
misono公式サイトより

編集S 3月21日、東京で桜の開花宣言だってよ。花見という名の飲み会の予定を立てようか……。

しいちゃん 今、桜じゃなくて恋の花が満開なのは、misonoね。2月22日にスポーツ紙で、山田親太朗のバンド「HighsidE」のドラマー・Nosuke(のすけ)と交際していることが報じられ、3月18日に放送されたレギュラー番組『音ボケPOPS』(TOKYO MX)では、結婚を前提に同棲していることを堂々宣言。

編集S またビミョーなラインのビミョーなバンドマンを見つけてくるあたり、さすがmisono。といっても全然興味持てない……。

しいちゃん そう言わずにチェックしてあげてよ。『音ボケPOPS』放送当日、misonoはNosukeとともに、小林幸子と奈美悦子と食事したそうよ。3月20日の公式ブログで食事会を報告。「お2人に会える事だけでも嬉しいのに、misoNosukeのお祝いをして下さったり、プレゼントをいただいたり!仕事やプライベートのアドバイスも、沢山くださいまして!優しくて、面白くて、力強くて、豪華で、幸せすぎました!」とのこと。

編集S 小林幸子と奈美悦子に、misonoっていう組み合わせ! 大先輩との交流で、misonoは干されてもネット界隈で人気を得る方法や乳首を失ったときの対処法とか学んだのかしらね。

しいちゃん 小林幸子も3月21日の公式ブログに、4人の食事会の写真をアップ。「Nosuke君には、初めて会ったのですが、misonoより若いのにしっかりしていて、優しくて、とにかくいい人 misonoの目に狂いわない!!!!!!実は、misonoはお料理がとっても上手だし、几帳面でお掃除なども完璧 いい奥さんになれる」(原文ママ)と綴ってる。

編集S 小林幸子が「狂いはない」を「狂いわない」と書いたことがなにげにショック。達筆で演歌を歌っているからって日本語を知っているとは限らないのね……。

幸子と悦子とmisonoって地場狂いそうな顔ぶれ!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

misonoのろけブログ連発、明石家さんま“ハニートラップ”を回顧! 芸能人の交際事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! misono明石家さんま芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!