その他

木村拓哉×三池崇は吉と出るか凶と出るか? 映画『無限の住人』鑑賞券プレゼント

mugenn0322

 サイ女読者の皆さん、ゴールデンウィークの予定はもう決まっていますか? 今回は、目まぐるしいアクションでスクリーンから目を離せないとウワサの映画『無限の住人』(4月29日公開)をご紹介します。そう、元SMAPの木村拓哉が主演を務めるということで、皆さんきっと「知らないわけないじゃん」という作品なはず。では早速、あらすじをご紹介しましょう。

 伝説の人斬り侍・万次(木村拓哉)は、妹の死を目の当たりにした後、謎の老婆によって死にたくても死ねない体にされてしまった。そんな、永遠の日々を孤独に生き続けていたある日、浅野凜という少女(杉咲花)と出会う。殺された妹にどこか似ている凜凜から、両親の仇討ちを手伝ってほしいと頼まれた万次は、彼女を放っておけないと、戦いを挑むことになり……。

 監督を務めるのは『テラフォーマーズ』『神さまの言うとおり』など、実写化不可能といわれた映画をこれまで何度も世に送り出してきた三池崇史。「三池が人気漫画を映画化にすると失敗に終わる」という話もよく聞きますが、果たして今回の『無限の住人』はどうでしょうか。肝心のキャスト陣は、主演の木村はじめ、北村一輝や市川海老蔵など豪華な顔ぶれ。木村は過去に映画『武士の一分』で失明した武士を演じたこともありますが、ネット上では彼が主演ということで不安の声も上がっているよう……。「やっぱりキムタクは最高」といわれるか、「キムタクももうオワコン」といわれるか、要注目です。

 今回は『無限の住人』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします。「あー、こんなイケメンに守られてみたい」という人も、「GWに何の予定もない」という人も、サイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください!

※4月3日正午〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

木村拓哉×三池崇は吉と出るか凶と出るか? 映画『無限の住人』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!