幸せそうに笑っているよ

SKE48・松井珠理奈、“合コン疑惑写真”流出! 「さっさと脱退しろ」「裏切り」とファン激怒!!

2017/03/17 16:30
0317_matsui_1
隠して隠して隠しきるのがアイドルの仕事の1つ(撮影:岡崎崇生)

 3月16日、SKE48・松井珠理奈の“合コン疑惑写真”がネット上に流出し、SKEファンから、「さっさとグループを辞めろ!」と糾弾する声が上がっている。

 今回流出した写真に写っているのは、松井のほか、元AKB48の篠田麻里子、女優の今井れんといった女性陣3人と、俳優の青柳塁斗、木戸邑弥、横浜流星という男性陣3人。この写真は今井のインスタグラムに「今日は流星くんの主演舞台ダンガンロンパ2のゲネプロ観に行ったよー」「そして誕生日の二人にサプライズ!! まりちゃん、るいるい誕生日おめでとう」といったコメントとともに投稿された。

「“松井以外”の5人は舞台『バイオハザード ザ エクスペリエンス』の共演者。篠田と青柳の手にはケーキがあり、仲睦まじい雰囲気が感じられますが、共演者でもない松井がいることで、“合コン疑惑”が持ち上がったようです。この写真がネット上で拡散され始めると、SKEファンから『アイドルなのに、プライベートでイケメン俳優と一緒に写真に写るなんて軽率すぎる』『珠理奈、終わったな』といったコメントが続出しましたが、一方で『これ普通の食事会だろ』と擁護する声も。しかし、今井がこの投稿を即削除すると、一転して『やましいことがあるから消したんじゃない?』『やっぱり合コン確定?』などの批判が噴出する事態になりました」(芸能ライター)

 この写真を“アウト”判定する者は多く、「選抜総選挙で1位になりたいとか言ってるのに、またやらかすってすごいよな」と呆れる声も上がっている。

「松井は2014年、当時17歳だったにもかかわらず、『深夜のバーに入り浸っている』『芸人やバンドマンと遊んでいる』と『週刊文春』(文藝春秋)に報じられた前科があります。そして今回、合コン疑惑が浮上したことで、『グループのためにも、早く辞めてほしい』『男と遊びたいなら、辞めろよ』など、卒業を促すような辛らつな声が続出し、また、松井ファンの中には『総選挙のために、節約してお金を貯めていたのに、この裏切りはひどすぎる』などと落胆する人も。昨年の『第8回AKB48選抜総選挙』で、3位を獲得するほどファンに期待されていただけに、裏切られたと感じる人が多いようです」(同)

 昨年末に行われた『第67回NHK紅白歌合戦』の紅白選抜では、総選挙から8ランクダウンの11位だった松井。ファン離れが進む中、今回の騒動について、何らかの釈明はあるのだろうか。

最終更新:2017/07/14 11:17
【早期購入特典あり】死幣ーDEATH CASHー DVD-BOX(ステッカー付)
いやぁ~今井れんの安否が心配だわ
アクセスランキング