見どころ満載・人妻たちの不倫AVがアツい! 性欲を解放した男女の“成熟セックス”

2017/03/06 20:00

こんにちは! Sugirl管理人のアラレです。先日、電車で前の席に座っていたJKたちが「まぁ、高校生になると人間関係も複雑になるよね。面倒くさい」なんて話しているのが聞こえました。アラサーになるともっと複雑になるのに。

アラレの同世代の友人との会話は、結婚、出産、子育て、不倫、離婚、慰謝料……など、なかなかヘビーな話題が占めています。その中でも多いのが、結婚生活への不満や不倫の話題。次々と芸能人の不倫が報道されて世間を賑わせていますが、もちろん不倫は芸能人だけではなく、一般人の中にも広く浸透しています。

「不倫」と聞くと、一昔前までは既婚男性と独身女性の組み合わせというイメージが強かったのですが、近年は既婚女性と独身男性の不倫、ダブル不倫も増加しているように思います。女性だって結婚しても性欲はありますからね……。日本はセックスレス大国と言われていますし、なおさら人妻たちの目は、夫ではなく外へ向いてしまうのではないでしょうか。

そこで今回は、さまざまな事情で不倫セックスに溺れてしまう人妻たちの様子を撮影したAVをご紹介したいと思います。

◎人妻たちの淫らな性生活を撮影する人妻専門レーベル『舞ワイフ』

今回ご紹介するのは、アラレも日頃からよく視聴しているレーベル『舞ワイフ』の作品です。「人妻と言えば『舞ワイフ』」と言っても過言ではないかもしれません。

作品のおおまかなストーリーとしては、撮影スタッフが会員制の不倫サイトなどで知り合った美しい人妻に夫婦生活についてインタビューを行い、出演交渉をしてそのままホテルへ向かいセックスするという流れです。人妻たちは夫とセックスレスだったり、刺激的な経験がしてみたいなど、さまざまな背景を抱えています。それでは、『舞ワイフ』の魅力に迫ってみたいと思います。

アラサー人妻率高し! 落ち着いた大人の色気にグッくる

『舞ワイフ』に出演している女性で最も多いのはアラサー、時にアラフォーの人妻たちです。熟女まではいきませんが、ある程度、酸いも甘いも噛み分けてきた“大人の色気”を発する美しい人妻たちの成熟したセックスを見ることができます。

実生活においても、セックスにおいても「初々しさ」を武器にできるのは20代前半まで。若いうちは女性がマグロであったとしても「可愛い」で許されるかもしれませんが、年齢を重ね、経験を積んできたアラサー女性が視聴者(男性)に期待されることは、相手にすべてを任せることではありません。経験で得たテクニックです。

成熟された人妻ならではの、さり気ない気遣いと積極的なセックスは、勉強になることもしばしば。ぜひ、洗練された大人の情事をご覧ください。

◎紳士な中年・大島丈さんのパワフルで生々しいSEXがエロい

女性支持の厚い男優・大島丈さんが頻繁に出演していることも魅力のひとつです。星の数ほどAVを見てきましたが、「大島丈さんと不倫SEX」以上にしっくりとくる組み合わせはないように思います(笑)。優しくて紳士な上に、官能を刺激するシブい声。女の扱いを知り尽くしたような包容力があり、そこそこ経験があるはずの人妻よりも一枚も二枚も上手。ホテルに入ると、お互いに全身汗だくになるほどパワフルなセックスで、夢見心地なひと時を体験させてくれる……。大島丈さんみたいな男性こそ、理想の不倫セックス相手と言えるのかもしれません。

人妻と年下イケメンという設定も想像するとかなりイイんですけど、ちょっと爽やかな雰囲気になりますよね。一方、相手が大島丈さんのようなダンディ系中年男性だと、生々しい不倫現場のいやらしさが際立ち、ぐっと卑猥な印象に。大人のエロスを感じたい夜にはピッタリの動画なので、ぜひ視聴してみてくださいね。

おわりに

実際に不倫したことはないけれど、願望を持ったことがあるという人妻は多いはず。そんな時は『舞ワイフ』でイマジネーションを広げ、欲求をちょっとだけ満たしてみてはいかがでしょうか。

最後に、電車で出会ったJKたちに一言。アラサーになっても人間関係は複雑だけど……AVは好きなだけ見れるし、大人の玩具だって思う存分買えるし、これからの人生、期待していいよ!

■ アラレ
年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

最終更新:2017/03/06 21:18
アクセスランキング