『THE!鉄腕!DASH!!』レビュー

「結婚より開拓」の城島茂(46)、『鉄腕DASH!!』で神木隆之介と接し“父性”芽生える

2017/03/06 17:58

 その頃、別行動を取っていた茂は、生産者も気づかなかった、箱に余っていたチーズの残りを目ざとく見つけるなど、次々と食材をゲット。数時間後、そんな「親子」が合流。長瀬智也も加わり、3人で割烹着姿になりクッキングを始める。茂が日本一、割烹着と三角巾が似合う中年アイドルであることは間違いないが、ネットで大騒ぎになったのが、神木の割烹着姿。その着慣れていない感じに、「天使が割烹着きてる!」「神木かっぽう着で1時間あってもいい」「本当に可愛いよね! 割烹着の神木くんまじで天使すぎ……」とこれまた称賛の声が飛んだ。

 さて、茂にとっては、自分が手に入れたアイスと、神木がもらってきた卵で作ったプリンが、父息子の共作メニューとして忘れられない一品となっただろう。彼がリアルパパになるのはいつの日だろうか。

◎今週の茂ヒトコト
・「僕の2分の1や……」
 (神木に年齢を聞いた時)

・「3月といえば、神木くん」
 (『3月のライオン』という映画に出演する神木に対し、ストレートな番宣のフリ)

最終更新:2017/03/06 18:22
うちの子になりなよ (ある漫画家の里親入門)
Jr祭りに茂も子守係で来ちゃいなよ!
アクセスランキング