サイゾーウーマン世論調査

男性100人に聞いた「星野源は好き? 嫌い?」――「調子に乗ってる」「基本がなってない」

2017/03/03 19:08

【その他の回答】
・好き
「明るい性格なのでとても好きです。一緒にいるといつも楽しい気分でいられそう」(50代/正社員)
「キャリア自体は長く、ようやく注目されるようになったので、好きか嫌いかでいえば好きな方です」(30代/正社員)
「彼の歌と踊りは今までに見たことがない。ユニークでオリジナリティ豊かな素晴らしいタレントで、大好きです」(60代/派遣社員)
「爽やかな印象は誰から見ても好感が持て、歌自体もキャッチーで非常にいいと思う」(20代/個人事業主)
「顔も可愛く、演技もうまく、歌も歌えるので女性からは完璧じゃないでしょうか」(40代/個人事業主)

・嫌い
「調子に乗っている感じがイヤ。素人のガヤみたいでいやな感じがする」(40代/個人事業主)
「歌手、アーティストとしてはいいけれど、人間性とか性格とか話しかたとか、そういった部分がイヤ」(50代/専業主夫)
「甘いだけ。作詞の基本がなっていない。楽曲も目新しさがなく、魅力に欠ける」(50代/個人事業主)

・どちらでもない
「マルチに活躍しているが、どれもパッとしない感じがするから、好きでも嫌いでもない」(30代/正社員)
「前髪が揃っているときは少しオネエの感じがして好感度は高くない。ただ、揃っていない場合は普通の好青年に見えるので、何とも思わないのが本音」(50代/正社員)
「イケメンという感じではないが、素朴な雰囲気があると思う」(20代/パート・アルバイト)
「歌手としてはとてもいいと思うが、俳優としては微妙」(50代/個人事業主)
「演技とテンションが苦手です。でも、嫌いというほど知っているわけではないので」(30代/パート・アルバイト)
「歌は結構好きであるが、男性目線ではどちらでもない。女性には人気があると思う」(30代/正社員)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男性 ■調査期間:1月19~1月25日 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2017/03/03 19:24
恋 (通常盤)
星野源は「甘いだけ」の一刀両断が爽快……
アクセスランキング