読者プレゼント

映画『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』試写会にご招待! 叶姉妹による恋愛相談も開催!

2017/03/04 21:00
monroi2
© 2015 / Les Productions Du Trésor – STUDIOCANAL – France 2 Cinéma – Les Films de Batna – Arches Films – 120 Films – All Rights Reserved

 『ベティ・ブルー/愛と激情の日々』『ポンヌフの恋人』など、女性たちの心を揺さぶる名作を生み出したフランスから、新たな傑作がやってきました。

 スキーで大怪我を負って入院中の女性弁護士・トニー(エマニュエル・ベルコ)は、リハビリに励みながら、心から愛した男との過去について振り返る。10年前、パリのナイトクラブで偶然にも再会したのは、学生時代密かにあこがれていたレストラン経営者のジョルジオ(ヴァンサン・カッセル)。遊び人のジョルジオにとって、かつて通っていた店の店員だったトニーのことは記憶の片隅にもない様子。しかし、そこから2人は恋に落ちて電撃結婚、子どもももうけた。トニーは喜びを感じる一方で、結婚後はジョルジオの女性関係や過去に頭を悩ませることもしばしば。なぜ愛し合っていても男女はすれ違うのか? 自分が心から愛した男は一体何者なのか? すべての女性の胸を焦がす、10年間の激しい愛の軌跡。

 本作で体当たりの演技を見せ、第68回カンヌ国際映画祭主演女優賞に輝いたエマニュエル・ベルコと、公開中の『たかが世界の終わり』における好演が話題をよんでいる上、今回の“ろくでもない男”もハマリ役のヴァンサン・カッセル。2人の実力俳優が織り成す官能的で刺激的な物語は、恋愛とは? 夫婦とは? 愛とは? と我々の核心に迫ってきます。一筋縄ではいかない男女を描くこの注目作は、酸いも甘いも味わってきたサイ女読者にこそヒットしそう。

 今回は3月20日(月・祝)に東京・ブロードメディア試写室で行われる『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』の試写会に女性限定で5組10名様をご招待。一足早く映画を鑑賞したあとは、叶姉妹による恋愛相談も開催されます。おそらく恋愛に関しては日本代表の叶姉妹から直々に恋愛アドバイスがほしいという方も、こんな映画を待っていたという方も、是非奮ってご応募ください!

<試写会情報>
【日時】3月20日(月・祝)12:30開場/13:00開映(上映終了後約30分間の恋愛相談)
【場所】ブロードメディア試写室(東京都中央区月島1‐14‐7)
※東京メトロ有楽町線・都営地下鉄大江戸線 「月島駅」7番出口より徒歩5分
※R‐15作品ですので、15歳未満の方のご入場はできません。ご了承ください。

<公開情報>
モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』(R‐15)
3月25日(土)YEBISU GARDEN CINEMA、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国順次公開

※3月13日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2017/03/04 21:00
アクセスランキング