しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「アパ不倫」グラドルの活発な売名活動、坂口杏里は取材陣におかんむり! お騒がせな女たち

2017/03/02 15:35

しいちゃん 恨み節といえば、セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里が、公式Twitterで怒りを爆発させてる。坂口は2月に2作目AV『芸能人ANRI By KING』、3月に3作目『芸能人ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』を発売するため、2月25日に東京・秋葉原で90人限定のハグイベントを開催。ところが、同日集まった取材陣の質問が気に入らなかったらしく、「何のために取材きたの?新たな借金問題ってなに?イベントの取材だったのに全然違う質問ばっかりだったし。もうこういった取材は受けません。人間だもん普通に25歳の女の子だもん。傷つくよ。ファンの方がみてどう思う?イベントの取材って聞いたからわかりましたって言ったのにとても気分が悪い」「イベントの事だけって言った会社に警戒心。イベントの事以外は聞かされないようにするって言ったのに大人って怖いね。ニコニコしてる子供をあんまりなめないでほしい。辛いよー!信頼関係て大事だね」(同26日)「いつもコメントしてくれるファンの方がしてくれなくなった。あぁどうしてくれるのかな。番組も見たけどイベントの話題ほぼ触れず。最初っからなに目的で来たかわかってたよでもあまりにもマネージャーさんに言われた約束と違う。自分の身は自分で守るって決めた。なにを信じれば良いの?」(27日)「嫌なことばっか。みんな自分を守るのにどんだけ必死なんだろ!」「お母さんお母さんてお母さんのこと書いた人、許しませんから。傷口に塩ぬらないでください」(28日)と連続ツイートし、なかなか怒りがおさまらない様子。

編集S ていうか、ハグイベントについて、前日24日午後6時の時点で「まだチケット17枚ほど残ってるみたい。病む」とツイートしてるね。そんな過疎ってるイベントに取材陣が来ただけでもさ……。イベントにマスコミ集めて、私生活を3cmぐらい話してイベントもろとも記事にさせるっていう「石田純一商法」で儲けたほうが賢いんじゃない?

しいちゃん ちなみに、デビュー作『芸能人ANRI What a day!!』も、2作目のタイトルも坂口の元交際相手でお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二にちなんだもの。さらに3作目のタイトルは、泥沼バトルを繰り広げた、元所属事務所の先輩・重盛さと美の出演番組を意識している。重盛はバラエティ番組で坂口の金遣いの荒さや借金額を暴露、坂口はTwitterで「腹黒い」と批判してた。

編集S 元カレもケンカ相手すらも利用するなんて、たくましいわ。そんな貴女にぴったりなのは、やっぱり石田純一商法!

しいちゃん 利用しまくっているといえば、1月12日発売の「週刊新潮」で、袴田吉彦との“アパ不倫”を暴露したグラビアモデル・青山真麻。2月26日放送の『なんでそんなこと言ったの?TV』(日本テレビ系)に出演し、「ヤクルトの一軍選手」や「有名外国人画家」と交際していたと告白。青山は、1月23日の『バイキング』(フジテレビ系)にもVTR出演し、「売名に結果なったと思うんですけど、私は本人にメッセージを伝えたかった」「これからも取材受けたりとかテレビ出たりとかチャンスがあればしっかりやっていきたい」「(出たい番組は日本テレビ系の)『しゃべくり007』」と語り、過去に有名な「俳優さんとか、ダンサーさんとか」「5、6人ぐらい」と交際したと告白していたよ。

編集S それは“交際”ではなく、いわゆる……。ま、本人はこのネタでしばらくあちこち出るつもりなんだろうね。古谷一行と不倫して、「有料」記者会見を開いた女なみに、欲望が表に出てていい感じ! アパ不倫以上のおもしろネタが出てくるのかどうか、楽しみだわね。

最終更新:2017/03/02 15:41
『加藤鷹が斬る! お騒がせ事件簿』
春の陽気に誘われて、いろんな女が湧いてきたわ
アクセスランキング