しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「アパ不倫」グラドルの活発な売名活動、坂口杏里は取材陣におかんむり! お騒がせな女たち

anri0207
私生活にしか興味持てないマスコミでゴメン!

編集S ようやく清水富美加騒動は落ち着いた頃かしら。まあ、関係者は大変だと思うけど、視聴者から見ればもうどうでもいいと言えばどうでもいいかも。

しいちゃん 今週は、新型プッツン女優より、元祖プッツン女優に注目よ! 石原真理子が2月27日に公式ブログで「ご報告、名前を戻しました。24日から私は石原真理子です」と題した文章をアップし、2月24日に「真理絵」から「真理子」に戻したことを発表したの。石原は、1980年に「真理子」でデビューし、1993年に「真理絵」に改名、本名も「真理絵」にしたものの、その後2006年に「真理子」、2009年に「真理」に改名。

編集S どれが正しい表記かわからなくてライター泣かせなのよね……。

しいちゃん 今回、石原は「すでに24日には数時間、そして一昨日からは正式名です。今回はSmapSmap内で発表ではなく、此処に書きます。私が自分を生きている故。そして書き物やバラエティーなどの番組に関しては石原真理絵と致す為、BLOG名義は石原真理絵です。尚、英語名に関しましては全てMarie Ishiharaで統一となります。そこで呼び名としては今後も真理さんでも構いません。~そして真理子ちゃん~ の名前が変わったことで以前から寂しく思っていた方もいらっしゃることは知っていました。しかし、、、皆さんその名前を大事にしなかったよね??!!という私の思いがあるわけです。これからは大事に頼みますね」とのこと。

編集S 石原のブログは何か触れちゃいけないものがある。というか、1エントリーがすごく長いじゃん? どのぐらいの時間で書いているんだろう。あと、毎回文末に定型文+写真で、おそらく「私の文章をパクるな!」と言っているっぽいんだけど、毎回読んでもまったく頭に入ってこない文章なのがすごい。

しいちゃん 芸能記者サンも「触れちゃいけない」と言っているから、あんま触れないで……。ちなみに、清水の騒動については、2月22日に「清水なる者の親はブリっこだそうです。頭のおか*さはDNAですね。電波に乗せないで。--私は神のDNAを持っています」という文章をアップ。「この電波学芸会の中に出演していたそうな新しいアマが、今では『すん』だか『なん』だかへと改名をされたそうなのですが、あれも(最初バーニングではなかったのか?)清水と同じ事務所であったそうです」「清水の親がブリならば、子供もイクラ?に決まっています。子供はそれを感じるものです。ところで絶望させるようで悪いのですが、一度悪魔に売りつけた魂をいとも簡単に取り戻せるなどということはありませんよ。宗教でも無理ですよ。悪魔を甘くみないほうが良いのです」「本当の世界平和は世のため人のために浄化をすることです。そちらの宗教ではそんな根本的なことも教えないのですね。今度は宗教に利用されているのですね、そしてそこに疑問も持たないとはさすがのDNAです。どんなに告白をしようとも後出しでさらっと不倫を謝ろうとも清水の心には悪魔がいます。また同じことが起きるでしょう」

編集S 「すん」とか「なん」とかなかなかパンチきいてておもしろい。意外と痛烈なことを指摘してるし。ただ、時折挟まれる「小泉きょー個」だの「薬師○」だの80年代アイドルへの恨み節が怖いわ。

春の陽気に誘われて、いろんな女が湧いてきたわ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「アパ不倫」グラドルの活発な売名活動、坂口杏里は取材陣におかんむり! お騒がせな女たちのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 坂口杏里芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!