芸能人占い

怪我が心配される大谷翔平、今シーズンの成績は? うわさの女子アナとの結婚はある?

otanishohei1――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。ミーシャが占う今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:大谷翔平
1994年7月5日生まれ
「大谷翔平の勝負運と恋愛運」

 プロ野球史上でも類を見ない天才二刀流選手として注目されている北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手。残念ながら、足首の怪我を理由にWBC(ワールドベースボールクラシック)不参加を決定しました。近い将来、メジャー挑戦もうわさされていますが、3月31日に迎える今シーズンの開幕までには無事復帰し、今年もよい成績を残すことができるのでしょうか? また、190センチ超の高身長に甘いマスクで「野球一筋の好青年」がモテないはずはなく、スポーツ番組に関わる多くの女子アナが“争奪戦”を繰り広げているとのウワサもあります。いまのところ、「野球が恋人」ともいえる大谷選手の恋愛運はどうでしょうか? 占い師に鑑定してもらいました。

――今回鑑定をさせていただくことになりましたミーシャ・コーポレーションの美咲です。よろしくお願い申し上げます。

■今シーズン開幕に復帰は間に合う? 勝負運は好調?

 足首の怪我が言われているような状態なら、開幕には間に合わない可能性が高いでしょう。もし手術になればシーズン前半を棒に振ることになりますし、手術をせずに、痛みを抱えたままプレーすることになれば、違うところを痛める可能性が高くなります。現在のままでは昨年のような良い成績を残すことは難しいですが、大谷選手にはご自身の運を引き上げる力がありますし、大一番に結果を残せる勝負運の強さも持っていますので、怪我さえ完治すれば、今後も良い成績を残すことができます。今以上にメジャーから熱い視線を送られるでしょう。

■女子アナとのうわさは本当?

 女子アナとはスポーツ番組などの取材やテレビ関係者を通じて知り合いになることが多く、どうしてもうわさになる確率が高くなります。そんな女子アナたちが、甘いマスクで22歳にして「球界の宝」と言われている大谷選手を放っておくはずがありません。これまで何人かとうわさになりましたが、本当に付き合った女性はいないように感じます。

 真面目な彼は遊びで女性と付き合うことができる人ではありません。ですから、お付き合いするということは結婚を視野に入れてのことになります。今はまさに「野球が恋人」の大谷選手ですが、あと何年かすれば本当の意味でお付き合いした方と結婚し、幸せな家庭を築くことができるでしょう。

美咲(みさき)先生
思念電導術を主体とした占いで、復縁や遠距離恋愛、状況が困難な不倫関係や略奪愛など、様々な恋愛面で悩む人の状況から、相手との思いを強めさせ、違いの愛を結び付けることによって強力に望む恋愛成就へとご相談者様の状態を好転させてきた実力派占い師。

ミーシャ・コーポレーション

・当コンテンツはインフォメーションです

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

怪我が心配される大谷翔平、今シーズンの成績は? うわさの女子アナとの結婚はある?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!