サイゾーウーマン世論調査

「小園凌央はオーラなし」「岡田結実は父に似すぎ」親の七光りだと思う若手二世タレントランキング

【その他の回答】
小園凌央
・「芸能人としてのオーラがまったく感じられない」(30代/女性)
・「まったく実力がなく、何もできない感じ。両親のバーターという感じが強い」(40代/男性)
・「見た目にしてもしゃべりにしても、特筆すべき点がなさすぎる。テレビに出ても親の話ばかり」(20代/女性)
・「親が再ブレークしてからのデビューって、親の七光り以外に考えられない」(30代/女性)
・「親の名前を隠してオーディションを受けたというのがわざとらしい。演技力もないのに、親のバックアップなしに受かるとは思えない」(60代/女性)

渡辺裕太
・「両親がいまだに第一線で活躍している芸能人なので、14光くらいはあるのでは?」(40代/男性)
・「俳優というより、バラエティでの脇役程度にしかならない気がする」(50代/男性)
・「ごくごく普通の能力を持った人という感じで、特に魅力も感じないのに、意外と多くテレビに出ているため」(30代/男性)
・「注目されるのは両親のおかげ。リポートは上手になってきた気がするが、もっとカッコよかったり、面白かったりする人はいる。嫌いではないので頑張ってほしい」(40代/女性)

岡田結実
・「普通の女性ですが、父親がますだおかだであるからこそ娘として目立つ」(40代/男性)
・「親の名前を使って自分をアピールしているように見える。本当に芸能界で勝負するなら、ほかの芸名を使うなど、親とのつながりを隠すべき」(20代/女性)
・「そもそもまだ若いので、実力の有無がハッキリしない。オーラはあまりないと思う」(30代/男性)
・「10代の高校生なのに、1人で司会を務める機会があるため。ご本人のタレント性や将来に期待」(40代/男性)

香音
・「まだこの子の実力を測れるような実績を見たことがない」(40代/女性)
・「なんとなくのイメージですが、よく両親が子どもの話をしていたから」(40代/女性)
・「今初めてこのタレントの名前を知ったから、七光りなのではないかと思う」(20代/女性)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男女 ■調査期間:1月19~1月25日 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2017/03/01 21:22
Mashed potato(初回限定盤)
IMALUはね、もう若手じゃねーから!!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「小園凌央はオーラなし」「岡田結実は父に似すぎ」親の七光りだと思う若手二世タレントランキングのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報二世タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!