その他

KAT-TUN・亀梨和也、セクシーを封じて警察官を熱演! 映画『PとJK』鑑賞券プレゼント

ptojk

 三次マキ氏の人気漫画『PとJK』(講談社)が、主役にKAT‐TUN・亀梨和也を迎え実写化、3月25日に公開となります! 亀梨のほか、土屋太鳳、関西ジャニーズJr.・西畑大吾、高杉真宙などが出演、『ストロボ・エッジ』『100回泣くこと』など多くの恋愛映画を手がけてきた廣木隆一氏が監督を務めるとあって、一体どんな“胸キュン”が詰まっているのか期待は高まるばかり。それでは早速あらすじを見ていきましょう。

 女子大生のフリをして合コンに参加した女子高生のカコ(土屋)は、そこで警察官の功太(亀梨)に出会う。カコは功太に惹かれてアタックしたものの、カコの本当の年齢を知った功太は戸惑い、冷たくあしらう。しかし、カコの一途な思いを感じた功太は、堂々と一緒にいるために、交際ではなく結婚を決意。そうして始まった結婚生活に幸せを感じる2人だったが、立場の差からか、いつの間にか2人の心がすれ違うように。そんな時、2人を巻き込む事件が起こるのだが……。

 今回、真面目な警察官を演じるにあたって、亀梨は完成披露試写会で「セクシーさは常に出てしまうので」としつつ、いつものセクシーさを抑えて臨んだと告白。そんな亀梨の「セクシーレス」な演技にも期待大ですが、その一方で、土屋がまた亀梨に対してぶりっ子をかまし、アンチを増やすのではないか? といった点にも興味をそそられますよね。

 今回は3名の方に『PとJK』の劇場鑑賞券をプレゼント。4月からは連続ドラマ主演も控えている亀梨を、一秒でも見逃すまい! と士気を高めているサイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください!

※3月20日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KAT-TUN・亀梨和也、セクシーを封じて警察官を熱演! 映画『PとJK』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!