『THE!鉄腕!DASH!!』レビュー

『鉄腕!DASH!!』、城島茂の体当たりSMプレイが19%超え! 「大人になるってこと」と悟る

2017/02/27 14:47

 そう言うと、茂はいきなりズボンを脱ぎだし、半ケツ状態の四つん這いに。そして達也に一言、「垂らして……」。

 移動で腰が痛んでいるため、ロウを上から垂らしてほしいと達也にお願いする茂。温湿布のような効果が得られるのでは、と考えたらしい。

 「マジで!?」と、驚いた達也も覚悟を決めて、上から約50度のロウを垂らす。

「うおっ、@*?#▼>■+」

言葉にならない快感なのか。「これが大人になるってことなんやね」と茂。

 そして溶けたロウは、いよいよ割れ目へ……

「洲(す)のほうに入ってきてる。東京湾いく東京湾。あ~」

 ロウの温湿布効果について、茂の個人的意見としては「腰が軽くなった」という。さて、お遊びはこれまで。島に流れ着いたプリンの空き容器や太い竹にロウを流し込み、キャンドル作りに取り掛かる。窓を閉めて暗くした部屋で点火テスト。すると、温かいあかりが灯った。先ほどの地獄絵図をかき消すような幻想的な風景が広がった、この日の『DASH』であった。

◎今週の茂ヒトコト

・「木登りは降りるまでが木登りやからね」
(ハゼノキから降りてくる達也に向かって)

・「そのフリ、まさに鬼ですな」
(「DASH海岸」で「オニカサゴ」の中でも特大サイズの通称「大鬼」を試食。達也が「いつもの締めを」と茂にダジャレを要求した後、茂が返した言葉。同席していた地元の漁師たちは、「ごちそうさまでした」)

最終更新:2017/02/27 14:47

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『ココロの日曜日 がんばる人へ』
「ジャニーズとは」と、常に問いかけ続ける存在、茂
アクセスランキング