芸能人占い

中居正広、体調不良も乗り越えてソロ仕事は絶好調! 結婚も近い!?

2017/02/27 15:00

1608nakaishan1――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。ミーシャが占う今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:中居正広
1972年8月18日生まれ
「中居正広の仕事運と恋愛運」

 昨年末に解散した国民的グループ、SMAPの中居正広。1月中旬に気管支炎と肺炎のため1週間ほど入院していたことを明かし、体調が心配されましたが、31日より放送開始の「キリン 氷結」の新CMに出演し、レギュラー番組『ミになる図書館』は深夜からゴールデンタイムに昇格が決定するなど、ソロ始動も大忙し。6月には個人事務所を設立するとも報じられていますが、仕事運は良いのでしょうか? また、中居といえば、熱愛がウワサされた芸能人や女子アナも多数いるものの、実際には本命の一般人の彼女がいるとか? ジャニーズでも結婚が相次ぎ、「各グループ、結婚できるのはひとり」という都市伝説が崩壊しましたが、結婚願望が薄いといわれている中居が、今年中に結婚なんてこともあるのでしょうか? 占い師に鑑定してもらいました。

――今回鑑定をさせていただくことになりましたミーシャ・コーポレーションの志磨です。よろしくお願い申し上げます。

■中居の仕事運は順調か?

 SMAP解散後、これまでの疲れが出たのか体調を崩していた中居さんですが、仕事は相変わらず順調なようです。6月に個人事務所を設立すると報じられた件については、「当たらずとも遠からず」といった感じです。そういう報道が出る1つの原因として、中居さんのSMAPへの強い愛情が大きく起因しています。もちろん他のメンバーにもSMAPへの愛情はありますが、特に中居さんにはリーダーとしての強い思いがあるのでしょう。

 巧みな話術を持ち、あくまでもゲストがメインで、司会者はホストであることを肝に銘じ、誰をゲストに呼んでも、誰と司会を組んでも、自分の役割をきちんとわきまえています。それがMCとして高い評価を得ている要因です。今後も仕事運は好調な状態をキープしていくことができるでしょう。

■中居が結婚する可能性は?

 以前はご自身のことを「結婚不適合者」とおっしゃっていましたが、お父様が亡くなってから、少しずつ心に変化があったようです。彼自身の好みのタイプに適合する人は、なかなかいないように思いますが、ただ単に、まだそのタイプを超えてまで好きになった女性に出会えていないだけかもしれません。今年中に結婚ということは視えてきませんが、中居さんの思い描く夢が叶って、仕事も順調であれば、結婚される可能性が高いです。それもそんなに遠い未来ではありません。きっと中居さんも結婚して良かったと実感されるでしょう。

志磨(しま)先生shima1
自然科学と呪術が融合された教義である陰陽道を駆使し、どのような問題に対してもオールマイティーに鑑定。中でも結婚のお悩み相談が得意。オリジナルの「結婚の儀」は、短期間で状況が好転した、結婚が決まったなどの反響が絶えない人気の縁結び祈願。

ミーシャ・コーポレーション

・当コンテンツはインフォメーションです

最終更新:2017/02/27 15:00
アクセスランキング