寝ているだけでバストアップ!? 体温を上げて美胸を育てるナイトブラとは?

2017/02/23 15:00

restariage1 寒くて厚着になる日が続くと、つい油断して崩れてしまいがちなボディーライン。気づいたら春はもうすぐそこ! なんとか薄着になる前に体形を戻し、夏には自信を持って水着を着られるカラダになりたい。そんな女性の切なる願いを叶えてくれそうな補正下着を見つけました。それが「レスタリアージュ ボリュームアップブラ」です。

 「レスタリアージュ ボリュームアップブラ」は、累計販売数60万枚を突破した「レスタリアージュ シリーズ」から販売されています。この他にも、履くだけで美脚効果が上がる「レスタリアージュ ウルトラスリム」や、ノンワイヤーでしっかり胸の谷間を作る「レスタリアージュ ダブルアップブラ」など、痩身やバストアップには定評があります。

 「レスタリアージュ ボリュームアップブラ」は、寝ている間に装着するナイトブラなのですが、普通のナイトブラと違う点は、体の血流をよくして、アンダーと背中のお肉を流し、バストに成型するところ。バストの垂れは年齢とともに気になり始めるものですが、これは形を整えるだけでなくサイズアップにも効果がありそうな育乳ブラなのです! 

 口コミでは、「着用して10日ほどでアンダー部分がスッキリしてバストがきれいになりました」「寝ている間もバストをしっかりキープできます」「着けてしばらくすると身体が温かくなりました!」などという声が上がっており、血行促進やバストアップの効果は、かなり期待できそうです。身体の冷えは肌荒れやむくみの原因にもなってしまうので、睡眠中に体を温められるのは非常にうれしいですよね。

 素材は伸縮性が高く、薄くてサラッとした着け心地。締め付けることがなく、安眠を邪魔しません。ストラップは肩が凝りにくい幅広タイプ、丈は通常のブラジャーより少し長いミドルラインになっています。ノンワイヤーですがゴムが入っているので、アンダーのお肉をしっかりと寄せてくれそう。セクシーな黒レースのデザインで、つい人に見せたくなってしまうほどのかわいさです。

 お値段は2,980円と補正下着の中でもかなりお買い得なのもありがたいところ。さらに今だけキャンペーンで2点購入すると着圧むくみサポーター、3点購入で「レスタリアージュ ウルトラスリム」を無料プレゼントしてくれるそうです。サイズもSMLとありますので、お友達やご家族と一緒に試してみるのも良いかもしれません。

 もうすぐ薄着になる季節、「レスタリアージュ ボリュームアップブラ」で美バストを手に入れて、グラマラスなボディーラインを目指してみてはいかがでしょうか?

レスタリアージュ ボリュームアップブラ

最終更新:2017/02/24 14:34
アクセスランキング