その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズざわつきニュース】Jr.西畑が大野に憧れていたことを「黒歴史」&藤ヶ谷と斎藤さんがオソロ!?

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は2月上旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■「昭和!JUMP」の伊野尾にファンのツッコミ殺到

 2月1日より放送開始された音楽配信サイト「music.jp」のCMで、Hey!Say!JUMPメンバーが「昭和!JUMP」に変身し、坊主姿を披露している。「坊主になっても顔が整ってるからかっこいい」などと褒めるファンが多かったが、公開された静止画では伊野尾慧の耳たぶが背景の木目と相まってだいぶ大きめに見えることから、「伊野尾くん、耳やばくない?」「伊野尾の耳どうした」と、一部では笑いのネタになってしまった 。

 また、伊野尾の“生え際”に関して、「あの生え際いじってる。伊野尾のおでこはもっと広い」「伊野尾の生え際は……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

【ジャニーズざわつきニュース】Jr.西畑が大野に憧れていたことを「黒歴史」&藤ヶ谷と斎藤さんがオソロ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!